Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

ほこワンGP2014 1回戦ダイジェストその1

2014-09-21 21:04:29 | ほこプロニュース
架空オンラインプロレス団体
ほっこりプロレスが主催する
シングルマッチトーナメント戦
ほこワングランプリ2014がついに開幕!

1回戦は全8試合。
その中から、Mr.しも vs ヤスオ、
ダレル・ラルストン vs 進藤 歩、
スモーキー・スミス vs エル・ペリグロ、
ジョージ村井戸 vs ニク・ヴァーチューの
4試合をダイジェストで公開!

ビッグサプライズ(!?)も飛び出す
激闘の数々はこちらからどうぞ↓



【YouTubeで見る】

            to be continued・・・



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速見ましたw (THE☆KRT)
2014-09-21 21:14:51
始まりましたねほこワン2014!
早くも予想が外れましたw


動画を見るたびに
驚いて声を出していたので
1人で見ててある意味良かったです。


このあとも楽しみたいと思います!



返信する
大荒れです (Mr.しも)
2014-09-22 05:50:03
>THE☆KRTさん

皆さんの予想をいい意味で裏切れるよう
今回は意図的にサプライズを多めに
混ぜ込んでいます。
内容も結果も楽しんでいただければ幸いです。

それと、THE☆KRTさん。
重ね重ねシャレトン氏を
出オチっぽく使ってしまってすいません。
返信する
Unknown (THE☆KRT)
2014-09-22 10:11:59
予想は外れましたが
内容も結果も納得してます。
ちなみにシャアが負けるのも当たってましたw

シャアのコスチュームを見た時
吹いてしまったので満足です!
2回戦も楽しみですね!
あまり無理をせずに頑張ってください。


あとシャアの気持ちを代弁するとしたら
「どうやってあの巨体を倒せばいいの?」ですねw
返信する
シャレ・トン・シャア (Mr.しも)
2014-09-22 15:17:41
>THE☆KRTさん

シャレトン氏の見せ方はかなりこだわりまして
どうやったら出オチ感を出せるかなと。
そこで思いついたのが動画で使用した
マーブルの巨体から少しずつ
チラチラ見えるという手法です(笑)

驚異的なジャンプ力(やりすぎですけど)
を見てもらってもわかるように
本当はイイモノを持っているんですけどね。
力の使い方を間違えてます。
そんなところも愛していただければと。
返信する
Unknown (スパンキー)
2014-09-22 22:30:12
見ましたー!
ダイジェストでありながら
色んな展開やストーリーが詰め込んであって何回も見てしまいましたよ!
自分では思いつかない手法や工夫が沢山あって、正直参りました(笑)
私のキャラ、ダレルに関しては
設定した通りの試合スタイルや
技の流れを忠実に再現して頂きありがとうございます!

それにしても、Mrしもがいきなり負けるとは!どうすんですか??これから!(笑)
返信する
ありがたいお言葉です (Mr.しも)
2014-09-23 16:21:26
>スパンキーさん

昨年のほこワン1回戦は
参加選手の顔見せ程度に終わってしまい
なんとなく物足りなさを感じていましたので
今年は演出の部分にも力を入れてみようと
あれこれやってみました。
喜んでいただけたなら、幸いです。

Mr.しも、負けちゃいましたね。
昨年同様、繰り上がりでの2回戦進出に
期待するしかない!?
返信する

コメントを投稿