Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

揺れるオンプロ連合軍!対抗戦に暗雲か!?

2015-05-31 13:02:22 | ほこプロニュース

新日本プロレスを主戦場とし
活躍しているヒールユニット
BULLET CLUBと
対抗戦七番勝負を戦う
ほっこりプロレス所属選手と
助っ人参戦選手による
オンラインプロレス連合軍だが
どうやら一枚岩ではないようだ。



ほこプロ代表、北畠社長は
いまだにAJスタイルズを招聘し
ほこプロマットに混乱を
招き入れてしまったことを
気に病んでいる様子だ。

「集客は良いんですよ。
 BULLET CLUBの影響力で。
 でも、もしこの対抗戦に
 ウチが負けてしまったら・・・。
 ただでさえ、ほこワン2014で
 団体の権威が薄れていましたからね・・・」

もし、この場に
アントニオ猪木氏がいれば
「出る前に負ける事考える
 バカいるかよ!」と
北畠社長の目を覚まさせるような
闘魂ビンタを見舞っていた
ところだろうが・・・。



ほこプロ所属選手の中でも
特にこの対抗戦に
意欲を燃やしているのが
須王のWエース。
名実ともに団体を背負う2人が
外敵からほこプロを守るべく
気合いが充実しているのが見て取れる。
「名ばかりのWエース」と
揶揄する声もあったが
この対抗戦で真の実力を
示してもらいたいものだ。



その反面、BULLET CLUBとの
激しい前哨戦が続き
ほこプロ所属選手は満身創痍。
「ほっこりプロレス」の名の示す通り
BULLET CLUBの反則行為は
彼らにとってまったく免疫のないもので
負けたくないという気持ちはあっても
対処しきれていないというのが
正直なところだろう。
とりわけ、先日のケニーの乱入で
左肩を負傷してしまった進藤
直線的なスタイルのニーヨルらは
BULLET CLUBにとっても
格好の餌食となりかねない。



頼みの綱となるのが
助っ人として参戦している
他団体もしくはフリーの選手たち。
BULLET CLUBに宣戦布告した
ガッチリプロレスのG
事実上の総大将として期待がかかる。
ハードコアスタイルの団体で
凶器などの攻撃にも耐性があるが
勝気な性格が災いし
策を弄されると脆い一面も・・・!?



ほこワン2014優勝という実績で
実力No.1と目される
ダレル・ラルストン
その弟、ビリー・ラルストン、
海外マットで数々のタイトルを手にした
コビー・グッドソンの3選手は
BULLET CLUBの乱入劇で
手痛い深手を負ってしまった。
いわばほこプロ所属選手たちの
身代わりとなってしまったこの3人は
対抗戦出場は絶望的とも言える。

「アイツだけは絶対に許さねぇ・・・」と
医務室で拳を震わせていた
ダレルの無念が不憫でならない。



同じ団体に所属するダレルとビリー、
そして友情の芽生えた進藤の
敵討ちに燃えるのは
己のファイティングロードを突き進む
若き侍、ユウジ・ヤマシタ
その標的となるのは
目の前で友を倒した
「ザ・クリーナー」こと
ケニー・オメガか!?



ほこプロに参戦していたことから
ちゃっかり対抗戦にも
指名されてしまった
シャレ・トン・シャア
スモーキー・スミス
確かな実力を持つ両選手だが
お互いのプロレス観に関しては
水と油のように相容れない様子で
両名によるタッグチームだけは
絶対にやめてほしいと
お互いが主張している。
まるで前フリのように
聞こえてこないでもないが・・・!?



そして、ピンクの大将ことMr.しも。

「G先輩がやれって言うから
 仕方なくやることにした。
 あの人、なんだか怖いんだもん」

始めのうちこそ
そんな後ろ向きな発言を
繰り返していたのだが
その後は意外にも
対抗戦にも意欲的な姿勢を見せ
自ら七番勝負の最終戦を
買って出るつもりなのだという。

対抗戦を前に
不安材料の尽きない
オンラインプロレス連合軍。
これで本当に大丈夫か・・・!?

            to be continued...



★Mr.しもの中の人の裏話★

とりあえず、現状をまとめてみました。

今回のニュースを書いていて思ったのは
ようやくWエースにWエースらしい
仕事をさせられるんじゃないかなと。
これまで本当に
かませ犬的な扱いでしたからね(笑)

Mr.しもの心境の変化については
後ほど触れることになるのですが
「主人公としてようやく見せ場がきた」
というのが一番のような気もしますね(笑)



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (THE☆KRT)
2015-05-31 13:27:42
あの人は意地でも出るんじゃないでしょうか?
となるとシングルじゃないかな?



自分はスミスとシャアとのタッグは
いいんじゃないですか?
ダ◯ョウ倶◯部の前フリに似てますが(^_^;)


このタッグに関しては
司馬さんの意見も聞きたいですm(_ _)m
返信する
Unknown (Y)
2015-05-31 14:06:06
今まで頼りなかったピンクの大将が
ようやく心強い大将たなってきましたかね笑
続きが楽しみです
返信する
スタイル (Mr.しも)
2015-05-31 16:04:50
THE☆KRTさん

タダで終わるとは思えませんよね、あの人。
見かけによらず、相当アツイ人なので
何かしらの展開があるかもしれませんね。
ニヤニヤ・・・。

スモーキーとシャアは
お互いが強いポリシーを持つ選手。
この2人のタッグは
絶対に組ませてはいけない気がします。
絶対に・・・!
ニヤニヤ・・・。
返信する
どうでしょう? (Mr.しも)
2015-05-31 16:07:42
Yさん

さぁ、どうでしょうか?
Mr.しものことですから
調子に乗っているだけかもしれませんし
勘違いをしているのかもしれません。
仮に私がほこプロの選手だったら
絶対にMr.しもを大将に
据える気はありませんけどね。

・・・というか、Mr.しもを出すなら
他の選手を出しますよね、普通は(笑)
返信する
…あっ! (THE☆KRT)
2015-05-31 18:07:14
そういえばあの人は
タッグもアリな気がしてきました。



今話題のタッグ戦線を考えれば…



ただCAWにいるかどうかは不明ですが。
↑ちょっとした無責任発言(笑)
返信する
Unknown (グレート司馬)
2015-06-01 02:29:25
スモーキーとシャアのタッグについてですが、どんな科学変化が起きるか楽しみですね!
1+1がどんな変化を見せるのか?はたまたマイナスになるのか(笑)どっちに転んでも役割は果たせそうな役者ですからね~彼らは(^-^)

ほこプロの面々も動いてきましたね!これからが楽しみです(^-^)/
返信する
頭を空っぽにしてどうぞ (Mr.しも)
2015-06-01 20:55:11
THE☆KRTさん

あの人ってもしかして
違う人のことを言ってます?

まぁ、それはともかく・・・
あまり展開予想されると
今後の展開にガッカリされるかもしれません。
期待を裏切ったら申し訳ないですし・・・。
返信する
前フリです (Mr.しも)
2015-06-01 21:02:00
司馬さん

この2人がタッグを組んだら
どんな試合になるか
想像がつかないですよね。
はたして試合になるんでしょうか?(笑)

組ませるなよ?
絶対に組ませるなよ?(ダチョウ倶楽部風に)
返信する
そうします (THE☆KRT)
2015-06-01 23:12:29
あれこれ言ったら面白くないですね。


少し頭をスッキリして
展開を待ちます(^o^ゞ
返信する

コメントを投稿