Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

Mr.しも、試合でも歌唱力でも敗北!

2016-04-09 16:25:34 | ほこプロニュース

プロレスリング・ノアの
モハメド・ヨネと
シングルマッチで対戦した
Mr.しも。
狡猾な攻め手で
終始試合の主導権を握るも
ヨネのフェイバリットムーブ、
キン肉バスターに敗れた。



「方舟の襲撃王」の
異名を取るヨネに対して
試合開始直後から
奇襲を仕掛けたMr.しも。
いつものことながら
開幕だけは
威勢がいいのだが・・・。



場外戦を得意とするヨネだが
それはMr.しもも同様。
大きく助走を取って
狙っていったラリアットは
Mr.しもがカニ挟みで阻止。
そのままパイプイスに
ヨネの顔面を打ちつけた。



強烈なハイキックで
Mr.しもの戦意を
完全に消失させたヨネ。
フィニッシュはもちろん
あの技だ。

齋藤彰俊戦に続いて
ヨネ戦でも敗れたMr.しも。
いよいよ方舟撤退か!?

            THE END



★Mr.しもの中の人の裏話★

試合を見ていただければ
わかるかと思いますが
要するにただ
アレをやりたかっただけの
試合でした(笑)

この試合用に収録した
おまけ動画の方も
お暇があればどうぞ。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿