Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

ギジェ・ロヨラ登場!バーナード戦実現なるか!?

2015-12-14 20:47:55 | ほこプロニュース

ほっこりプロレスに
突如姿を現した
謎の覆面レスラー。
彼は一体、何者なのか?
そして、彼の目的とは・・・!?
その真相が明かされた。



リング上に立つ謎の男は
マイクを手に取ると
ゆっくりと口を開いた。

「ほこプロファンの皆さん、
 突然、驚かせてしまい
 申し訳ありませんでした。
 実は今日、
 どうしても叶えたい願いがあって
 オレはこのリングに立っています。
 北畠社長、Mr.しもさん、
 出てきてもらえますか?」

ほこプロ代表の北畠社長と
Mr.しもをリングに呼び込む
覆面の男。
会場でこの光景を
静かに見つめるファンも
どう反応していいのか
わからないといった様子だ。
突然の急展開の連続に
その反応は当然のことだろう。



アミーゴなにがしの
ファルコンアローのダメージで
立ち上がることも
ままならないMr.しも。

「・・・用事があるなら
 このまま聞くけど
 一体、どこのどなたかしら?」

Mr.しもが尋ねる。



「ギジェ・ロヨラ。
 名前は、ギジェ・ロヨラです。
 このリングは
 夢を叶えられるリングだと
 聞いて来ました」

「Mr.しもさん、オレは
 かつて新日本プロレスに
 参戦していた
 ジャイアント・バーナードと
 戦ってみたい。
 この願い、叶えてくれませんか?」

清清しいほどの爽やかさで
微笑みの圧殺獣との
夢の対戦実現を願う
覆面レスラー、ギジェ・ロヨラ。
どうやら彼は
BULLET CLUBや
アミーゴなにがしとは違い
ほこプロを侵略する為に
ここに来たわけではなさそうだ。
会場のファンは歓声と拍手で
この提案を後押しする。



「なるほどね。
 キミの考えはよくわかった。
 ・・・だが、断る!」

なぜかギジェの提案を
一刀両断するMr.しも。
北畠社長ならまだしも
一レスラーに過ぎないMr.しもに
そんな権限はないはずだが・・・!?

「ただでさえ
 年末で忙しいのに
 どこの誰かもわからないヤツの
 対戦動画を作成する暇なんて
 あるわけないじゃん。
 だから、却下で」

動画・・・?
作成・・・?
Mr.しもが言っている
言葉の意味はよくわからないが
とにかくMr.しもとしては
この対戦に不服らしい。



これを聞いて
花道から姿を現したのは
ほこプロ代表、北畠社長。

「Mr.しも、
 空気を読めないヤツだとは
 常々思っていましたが
 まさかここまでとは・・・。
 失望しました」

「決定権は私にあります。
 そのカード、実現しましょう。
 私も見てみたいですし
 何よりファンがそれを望んでいる。
 やらない理由がありません」

強権を発動して
ジャイアント・バーナードと
ギジェ・ロヨラのシングルマッチを
決定した北畠社長。
Mr.しもにブーイングを
送り続けていたファンも
溜飲が下がる思いだろう。



「あと、Mr.しもは減給します」

北畠社長のダメ押しに
Mr.しもは肉体的にも精神的にも
大ダメージを受け
立ち上がることができない。



「ありがとうございます。
 ほこプロファンの皆さんにも
 胸を張って見てもらえるような
 熱い試合をします。
 期待してください!」

そう語るギジェ・ロヨラ。
覆面で素顔は見えないが
おそらくその瞳は
赤いコスチュームのように
熱く燃えているに違いない。

プロレスラーを引退した
過去の名選手と戦えるのも
オンラインプロレスの
醍醐味の一つ。
あなたも魅力的な
オンラインプロレスの世界に
足を踏み入れてみては
いかがだろうか?

            to be continued...



★Mr.しもの中の人の裏話★

お待たせしました。
謎の男の正体は
ブシロードのカードゲーム、
キング・オブ・プロレスリング
略してキンプロを
利用して行われた
「Mr.しも杯」の優勝者、
ギジェ・ロヨラさんでした。



Mr.しも杯が行われたのが
2015年9月のことでしたから
それを形にするまでに
実に2ヶ月以上も
期間を要したことに・・・。
これはもう完全に
私の仕事の遅さゆえ。
本当に申し訳ありませんでした。

時間をかけたぶん、
皆さんに喜んでもらえるような
面白い試合にしたいと
気合も十分ですので
どうぞご期待ください。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿