Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

Mr.しも、丸藤戦実現に向け実力行使も…!?

2013-12-21 00:15:06 | ほこプロニュース


ほっこりプロレスのMr.しもが
プロレスリング・ノア所属の丸藤正道との
一騎打ちを実現させるべく
実力行使に打って出た。



この日、ノアでの試合を終えた丸藤が
リングから降りようとした瞬間
背後から現れたのはMr.しも。
丸藤はこれにまったく気づいていない様子だ。



背後から不意打ちのパンチで奇襲するMr.しも。
不意をつかれた丸藤。
Mr.しもは間髪入れずに高山善廣への奇襲時にも見せた
グリーンミスト(青汁)の態勢に…!



しかし、ノアの天才も黙ってはいない。
丸藤は咄嗟にMr.しもの口を押さえ
青汁攻撃の回避に成功する。



一転して、Mr.しもは大ピンチに。
口を塞がれ、毒霧を吐き出したくても吐き出せない。
青汁なので飲んでしまえばよかったのだが
慌てているMr.しもにそんな考えが及ぶはずもない。



Mr.しもは緑のマットで大の字になり失神。
丸藤戦を実現させるどころか
敵地で醜態を晒してしまった形だ。

念願の丸藤戦は、このまま夢と消えてしまうのか…!?

            to be continued…



★Mr.しもの中の人の裏話★

昨日の展開を受けて、なんとなくでやってみました。
天才と称される丸藤ならではの返し技を
煽りでも表現してみたかったというのも動機ですが
先にMr.しもが丸藤を扱き下ろしているので
ちょっとばかり痛い目にあってもらおうかと(笑)



いちおう青汁逆噴射後の容姿も作って撮影したのですが
写真だとちょっとわかりにくかったですね。
せっかくなので貼っておきます(笑)



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿