Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

Mr.しもが北畠社長と小競り合い!

2013-12-24 17:55:59 | ほこプロニュース


プロレスリング・ノアの丸藤正道戦を熱望する
ほっこりプロレス所属レスラー、Mr.しもが
同団体の代表である北畠社長と小競り合いを起こした。

「丸藤戦が実現しないのは会社に交渉力がないから」
と、自身の力量を棚に上げて責任転嫁するMr.しも。
この日もほっこりプロレスの代表であり
Mr.しもにとっては十年来の親友にあたる
北畠社長の仕事終わりを待ち伏せし
丸藤戦が実現できるよう説得を試みる。
そのストーカー並のしつこさに、北畠社長も困り顔だ。



興奮し、思わず北畠社長を突き飛ばしてしまうMr.しも。
Mr.しもがいくら弱いと言っても、彼はプロのレスラー。
一方、北畠社長は団体の代表とはいえ、格闘技経験は皆無。
プロが素人に手を出すのは許される行為ではない。
しかも、相手は団体の代表、上司にあたる。
このブログを見ているプロレスラーは、絶対に真似しないように!





これに怒った北畠社長。
ハルク・ホーガンばりにMr.しもを指差し「You!」と叫ぶと
Mr.しもを荷物置き場に投げつけた。
Mr.しもは大の字状態で失神。
丸藤ばかりか格闘技経験のない
自身の団体の代表にまで失神させられるという
大醜態を晒してしまった。

ドンドン遠くなっていくように思える丸藤戦。
本当にMr.しもの宿願は叶うのか!?
Mr.しもの巻き返しに期待だ。

            to be continued…



★Mr.しもの中の人の裏話★

クリスマス・イブに何やってんだろうと思いながら
ブログを書いています(笑)

実は今回の煽り
おまけ動画としてYouTubeで公開する案もあったのですが
「いったい誰が見たいんだ?」という
ニーズのなさに公開前に気づき、中止しました。
ちなみに、そのときの案では
 逆上した北畠社長が格闘技経験がないはずなのに
 高度な投げ技や打撃技のラッシュでMr.しもをKOする

というオチでした。

北畠社長のモデルとなっている親友の1人が
仕事の都合で地元に帰ることになってしまい
その親友に捧げる動画を作ろうとこの展開を用意しましたが
北畠社長の中の人、特にプロレスに興味がないんですよね。
一度くらい、一緒に生観戦に行ってみたかったです。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿