Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

Mr.しも、桜木ハル戦前コメント

2017-04-20 23:28:30 | ほこプロニュース

人気パチンコ機種
「CRセクシーフォール」
に登場する
架空女子プロレスラー、
桜木ハルとの
シングルマッチが
電撃決定した
ほっこりプロレスのMr.しもが
都内某所でこの一戦に臨む
心境を語った。


―対戦を間近に控え、今の気持ちは?

しも
 やれるよ、本当にオレ。

―対戦相手の桜木ハルについて

しも
 ポールダンサー、
   ネコ、OLの人。

―人気パチンコ機種
 「CRセクシーフォール」の
 キャラクターです

しも
 実は結構、
   勝たせてもらってるんだよね。
   相性イイみたい。

―同作品で一番の
 お気に入りだと聞いている

しも
 藍選手と
   どちらを指名するか、
   迷ったんだけどね。

―マウマウ選手という
 選択肢はなかった?

しも
 それはない。

―桜木選手は祖父も
 プロレスラーで
 9歳の頃から
 格闘技を習っていた

しも
 だからレスラーなのに
   ファイティングポーズが
   ボクサーみたいなのね。

―9歳年下の妹がいて
 大学に通っているらしい

しも
 紹介してくんないかな。

―試合の見どころは
 どんなところになりそうか?

しも
 こればっかりは
   ヤッてみないことには
   わからないからね。
   実際に体を合わせてみないと
   相性とかもあるから。
   相手はオレの想像以上の
   テクニシャンかもしれないし。

―なんだか卑猥に聞こえます

しも
 それはそれだな、うん。

―秘策はあるか?

しも
 秘策ではないけど
   「セクシーフォール」の
   キャラクターが相手だけに
   セクシーに戦いたいかな。

―それはそれとして
 ファンにメッセージを

しも
 ちょ・・・流した!?
   Mr.しもの新境地に
   ご期待くださいってね。

            to be continued...



★Mr.しもの中の人の裏話★

パチンコキャラということで
いかんせん情報が少なく
試合前コメントも
これまで既出のものばかりに
なってしまいました。
パチンコを打っていると
いらない情報がいっぱい
垂れ流されるんですけどね。
さすがにこのネタの為に
沢山の諭吉さんを
犠牲にするわけにも
いきませんし・・・。





これまでは
試合前コメントは
インタビューしている画像を
使いまわしていましたが
今回は余った上の画像を
使用しました。
下の画像を意識して
撮ったものなのですが
Mr.しもの顔が
まるで犯罪者ですね(笑)



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿