Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

第三十二話「ランバージャック」

2017-05-21 12:31:42 | タイガーマスクW

GWM対新日本プロレスの
戦いは続く。
その中に、
タイガーマスクに対する
GWMの制裁マッチが
組み込まれる。
今度のタイガーの相手は
ミラクルスリー。
だがランバージャックという
特殊なルールで行われる試合で、
味方のいないタイガーは
絶対的に不利であった。

タイガーの味方は
果たして現れるのか?



春奈の前で
若松が男を見せました!
まぁ、攻撃してたのは
主に永田さんでしたが(笑)

・・・というわけで
タイガーと新日本勢は
和解が成立。
うーん、結局この展開、
何か意味ありました!?

そういえばなんで
新必殺技を編み出そうと
してるんでしたっけ?
サマーソルトからの
コードブレイカーは
なかったこと扱い!?



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿