Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

今週の週刊プロレス NO.1851

2016-05-26 19:27:40 | 週刊プロレス

表紙は
スターダム三姉妹こと
イオ、岩谷、宝城。
パッと見では
プロレス雑誌に
見えないですね、コレ。


新日本5・21後楽園

KUSHIDAとオライリーの試合は
私もワールド観戦しましたが
いつの間にやらこのカード、
とんでもなく
祭り上げられちゃってますね。
いや、確かに去年の
スーパージュニア決勝戦は
すごく面白かったんですけど。
KUSHIDAがまさか
こんなに化けるとは・・・。

優勝候補筆頭として
名を挙げられているBUSHIは
今のところ振るわず。
ロスインゴベルナブレスの
面々に関しては
リーグ戦の結果問わず
話題を提供できますから
余裕があるのかもしれませんね。

私の優勝予想は・・・
というよりも
個人的な好みなのですが
ロッキー・ロメロを
挙げたいなと。
好きなんですよ、
彼みたいなスタイル。

田口のアレは・・・
ノーコメントで(笑)


ライオンズゲート 5・19新宿

こちらは全戦
ワールド観戦しました。
イイですねぇ、
面白いですねぇ。
永田さんの言うように
NEVER王座を懸けた
メインイベントを
この興行の売りにしていっても
面白いと思いますね。
第三世代も
普段の新日本の興行より
活き活きしてました。


NOAH 5・20後楽園

後楽園大会で
金丸本人から直接
ピンフォールを奪って
GHC Jr.王座戦が決定。
非常にわかりやすい!

一方、GHCタッグを争う
K.E.S.と丸藤&矢野は
それぞれがシングルマッチで
前哨戦を戦いましたが
両試合とも丸藤組の惨敗。
本番は絶対、
勝ってやるんだからっ!


スターダム 5・20フランス
&21スペイン


スターダムのプロレスには
華があります。
今週の週刊プロレスも
プロレスを知らない
職場の人たちが表紙を見て
イメージとのギャップに
驚いていましたからね。
それは棚橋やオカダを見ても
そう感じるようですが。

スターダムの
トップレスラーを見て
「カッコイイ」
「ああなりたい」と
プロレスに憧れる女性が
増えてくれれば
最高ですよね。


WWE中邑真輔共同インタビュー

WWEの情報は
ほとんど追っていないので
現在の中邑の立ち位置が
どんなものなのか
私にはわかりません。
ただ、インタビューを読んで
「中邑はどこに行っても
 中邑だな」と
ほっとしました。
あとはもうとにかく
さっさと世界一のレスラーに
なってきてください、と。
それだけです。


龍魂時評
永田NEVER戴冠


天龍が永田の
NEVER王座戴冠を
高く評価しています。
私たち世代のファンにとって
今回の戴冠劇は
喜びであり衝撃でしたが
オカダや内藤を応援する
現在の新日本の
ファンにとっては
どんな気持ちなんでしょうね。
永田さんには
若い世代のファンを
思いっきりやきもきさせて
ほしいと思います。


全日本 5・18沼津&21横浜

横浜大会は
ニコプロにて視聴。
秋山vs大地は
緊張感があり
とても面白かったです。
秋山のような
嫌~なニオイのするレスラーは
プロレス界に必要ですよね。
リアルで一緒に
仕事するのは嫌ですけど(笑)


DDT 5・21春日部&22大阪

飯伏がDDTに
サプライズ参戦!
・・・って試合のペース
遅すぎじゃありません?
研究所なんて
ブチ上げるから・・・。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿