Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

Mr.しも、ノートンに完敗でやる気急降下?

2017-05-22 19:32:14 | ほこプロニュース

様々なプロレス団体が
参戦している興行、
オールスタープロレスリングに
参戦中のMr.しもが
夢のリングで
希望を見出せないでいる。



この日は
シングルマッチで
スコット・ノートンと対戦。
Mr.しもの元パートナーで
現在は主に海外のリングで
戦い続けている
ザ・ミックならば
大喜びしそうなカードも
Mr.しもにとってみれば
迷惑でしかない様子だ。



序盤からそのパワーに
圧倒されるMr.しも。
インサイドワークで
抵抗を見せたものの・・・



ノートンの得意技、
超竜ボムを受けると
まったく身動きがとれず
レフェリーが3カウントを
叩いた。



スター選手の集う
夢のようなリングで
戦っているMr.しもだが
連日、強者との
対戦が続く現状に
嫌気がさしている様子。

「いや、そもそもオレって
 中の下くらいの
 ポジションなわけよ。
 はっきり言って
 このリング、
 場違いだと思うわけ」

「百田さんとか
 井上雅夫とか
 その辺の選手と
 あててほしいんだよ。
 よりにもよって
 ノートンって!
 今後もこんなカードが
 続くようであれば
 ちょっと参戦も
 考えさせてもらいたい」

猫に小判、
豚に真珠、
馬の耳に念仏・・・。
すべて物の価値が
わからないものに
貴重なものを与えても
意味がないという意味の
ことわざだが
Mr.しもに
本人が望まない
スター選手をぶつけることも
同義なのかもしれない。

            to be continued...



★Mr.しもの中の人の裏話★

ミックさんが
お気に入りなんですよ、
スコット・ノートン。
ですからいつか
ミックvsノートンを
このゲームでやってみるのも
面白そうだなと思っています。

私はずっと
「WWE2Kシリーズ」で
動画収録をしてきましたが
中邑戦を終えて
改めてゲームに元々
収録されている選手で
動画を作るのは
ムーブの再現度も高くて
素晴らしいことだと
感じました。

このゲームに
収録されている選手ですと
他にも気になる選手は
多数いますからね。
それこそ片っ端から
やってみるのも
面白いのかもしれません。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿