Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

Mr.しも惜敗!ザ・ミックがKOH新王者に!!

2014-03-03 04:38:52 | ほこプロニュース

先日のほっこりマニア20XXにて行われた
KOH無差別級選手権試合でMr.しもに勝利し
新王者となったザ・ミック。
試合後には同期であり元タッグパートナーの
Mr.しもの成長とその実力を認め
自ら手を差し出し握手を交わした。

息もつかせぬ激しい攻防の連続だった。
知略を駆使してザ・ミック攻略を試みるMr.しもに対して
ザ・ミックは海外での武者修行で物にした
研ぎ澄まされた野性の嗅覚でこれに応じていく。
一進一退の攻防が続く中
両者はお互いの持ち技を使い果たしてしまう。
長き戦いにピリオドを打ったのは
ザ・ミックが洗練されたプロレスラーになるべく
自ら封印し続けていたあの技だった。

「これだけ強くなったのに
 まだオレより上ってどういうことすか?
 いくら何でも反則ですよ。
 でも、勝つまでやめねぇ!
 何度でもやってやる!」

とは、惜しくも敗れてしまったMr.しもの弁。
そう、2人の戦いに終わりはない。
Mr.しもは何度でも立ち上がり、また挑戦することだろう。
そしてザ・ミックはそれに応え続けるだろう。
パーティーは終わらない。
2人の本当の戦いはこれからだ!

            THE END



★Mr.しもの中の人の裏話★

これにてMr.しもとザ・ミックの戦いは
一応の完結となります。
応援してくださった皆様
本当にありがとうございました。

そしてザ・ミックの中の人。
ライトゲーマーの相方にとって
収録は本当に大変だったと思います。
本当にお疲れ様でした。
今後はプライベートの時間を
有効に活用してください(笑)

さて、今後の展開ですが
再び時間は現代にさかのぼりまして
発展途上中のMr.しもに戻ります。
ミックから託された右腕のエルボーパッドが
どうにもMr.しもっぽくないように感じるのですが
これはミックとの友情の証でもあると思いますので
今後はこれをつけてミックの想いも背負い
戦っていこうと思います。
なんかミックが死んだみたいな書き方ですが(笑)

最後に、近日中にミックの中の人との
座談会を考えています。
これまでの収録の裏話や
ミックの中の人が選ぶベストバウトなど
あれこれ聞いていってみたいと思いますので
どうぞお楽しみに!



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿