Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

Mr.しものパートナー、Xはミスティコ!

2016-06-18 21:36:53 | ほこプロニュース

Mr.しもとタッグを組んで
真壁刀義&ギジェ・ロヨラ組と
スペシャルタッグマッチで戦う
Xがファン投票により
ミスティコに決定した。



AKB総選挙の裏で
ひっそりと開票が行われていた
スペシャルタッグマッチ
真壁&ギジェvsMr.しも&Xの
Xの座を争う戦い。
5日間に渡って行われた
総選挙の投票結果は
以下の通りとなった。

1位 ミスティコ ★★★★★★★★
2位 ケンドー・カシン ★★★★★★
3位 ハヤブサ ★



見事1位に選ばれたのは
「神の子」の異名を持つ
ミスティコ。
華麗な技の数々で
ファンを魅了する
CMLLが世界に誇る
スペルエストレージャだ。



彼を象徴する技が
このラ・ミスティカだろう。
相手の首を軸に
自らは衛星式に横回転し
相手を翻弄しながら
脇固めへと移行するこの技は
先代ミスティコも
得意としていた技。
神の子に代々伝わる
神技ともいえる。



そんな神の子と
タッグを組むことになった
Mr.しも。
どうか世界中の
ミスティコファンに
失礼のないよう
努めてほしいものである。

            to be continued...



★Mr.しもの中の人の裏話★

本日、6月18日に行われた
AKB総選挙の開票結果は
指原莉乃さんが
史上初の2連覇を成し遂げ
1位となりました。
強いですねぇ・・・。

私はAKBファンでは
ありませんが
誰か1人に票を入れるなら
島崎遥香さんですね。
爬虫類っぽい顔が
好きですので。

一方のこちらの投票では
ミスティコがぶっちぎりで
1位となりました。
よく知らないレスラーだけに
逆にどんな試合になるのか
ワクワクしています。
唯一のヘビー級となる
真壁の見せ場も
たくさん作りたいですね。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
豪華 (萬田金次郎)
2016-06-19 02:20:43
やっぱりタッグパートナーはミスティこですか良かったですそれと一つ提案がありますMr.しもVSケンドーカシンのシングルをやってくださいますか是非ともご検討お願いします
いずれ (Mr.しも)
2016-06-20 22:44:10
萬田金次郎さん

カシンともいずれ
気が向いたときに・・・。
当面はこのタッグマッチの
妄想を楽しみたいと思います。

コメントを投稿