Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

Mr.しも、丸藤に直談判で試合が決定!

2013-12-27 14:11:13 | ほこプロニュース


シンプル・イズ・ベスト。
つまり答えはそういうことだったのだろう。

プロレスリング・ノアの丸藤正道との対戦を熱望していた
ほっこりプロレス所属選手、Mr.しもが
緑のマットに再び足を運び、丸藤に対戦を要求。
これに丸藤が応じたことで
両者のシングルマッチが決定的となった。



この日のプロレスリング・ノアの興行での休憩時間
会場にMr.しものテーマ曲「SWORD SUMMIT」が流れると
会場のノアファンからは
「T.M.Revolutionがサプライズで登場か!?」
と大歓声が沸き起こったが
いざMr.しもが姿を現すと
歓声は落胆の声とブーイングに変わった。
そんなことはお構いなしで入場するMr.しも。
緊張しているのか、花道を歩いてきたことで
ファンからは更にヒンシュクを買ってしまったようだ。



Mr.しもは、丸藤の前に立つと
「丸藤正道の首が欲しい」と宣戦布告。
これは丸藤が新日本プロレスの中邑真輔に対して
IWGPインターコンチネンタル戦を要求したときの台詞を
丸々パクッたものだが
意外にも丸藤はこの要求に握手で応えた。

不知火を意識した技を使用したり
インタビューで丸藤を挑発してみたり
ノアのリングを襲撃して返り討ちに遭ったり
ほこプロ代表の北畠社長と小競り合いを起こしたりと
ここに至るまであの手この手を尽くしてきたMr.しもだが
最終的には実にシンプルな方法で
丸藤戦を現実的なものとした。

プロレスリング・ノアが誇るプロレス界の天才と
オンラインプロレス界の鬼才(Mr.しも本人談)の一戦は
果たしてどのような試合になるのか!?
楽しみと言えば楽しみだ。

            to be continued…



★Mr.しもの中の人の裏話★

何事もシンプルが一番だと、そういうお話です。

丸藤ファンの私が思うに
丸藤本人は乱入とかそういった類のやり方の方が
好きそうな気がしますけどね。
鈴木みのるがノアに来たときも一番に名乗り出ましたし
村上和成ともなんだかんだで戦ってますし。

何度も書いていますが
丸藤は私にとっても一番思い入れのある相手ですので
皆さんの記憶に残る凡戦を作り上げたいと思います。
がんばるぞぉ!



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿