Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

ほこワンGP2014 準決勝ダイジェスト

2014-10-14 04:24:25 | ほこプロニュース
架空オンラインプロレス団体
ほっこりプロレスが主催する
シングルマッチトーナメント戦
ほこワングランプリ2014。
熱戦続くトーナメントも
残すところあと3試合。

準決勝は
ダレル・ラルストン vs エル・ペリグロ(ザ・ミック)、
マーブル vs シンの全2試合。
それらをダイジェストにて公開!

それぞれの信念が交錯する
2つの熱戦はこちらからどうぞ↓



【YouTubeで見る】

            to be continued・・・



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
信念 (グレート司馬)
2014-10-14 13:03:38
どちらの試合も素晴らしいストーリーでした!
本当によく考えていらっしゃいますね!
魅せ方が上手いのでダイジェストに見えないです。
いや~楽しかったです。
いよいよクライマックスですか…楽しみです♪
返信する
準決勝 (Mr.しも)
2014-10-14 22:42:32
>司馬さん

2試合とも介入があって
ゴチャゴチャしてしまいましたが
この2つの介入は
私が見せたいものを見せる為には
どうしても必要でした。
飛び道具的な演出もありましたが
個人的にはそれなりのものは
作れたんじゃないかなと。

泣いても笑ってもあと1つ。
あぁ、ようやく終わるという安心感が・・・(笑)
返信する

コメントを投稿