Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

Mr.しも×AKB48、関係者が断固NG!

2017-06-27 17:53:25 | ほこプロニュース

AKB48グループが
プロレスに挑戦する
異色のテレビドラマ
「豆腐プロレス」の
熱狂的ファンである
Mr.しも。
豆腐プロレスに出演する
AKBメンバーに対して
宣戦布告を突きつけたものの
これに対して
AKBグループ関係者が
「断固として拒否」の
姿勢を見せている。



これまで何度か
女性レスラーとの対戦を
実現しているMr.しも。
だが、普段は女性から
相手にされていない為か、
あるいはテンションが
上がりすぎてしまうのか、
試合にカコつけて
ちょっといやらしい技を
狙ってしまう傾向がある。
別の意味で
ピンクパンサーに
なってしまうのだ。



そんなMr.しもゆえ
AKBグループ関係者も
気が気ではない。
Mr.しもの提案には
徹底して「No」の姿勢を
貫いているという。

「ただでさえ
 先日行われた総選挙で
 アレがアレして
 ピリピリした雰囲気が
 漂っているのに
 どこの馬の骨とも
 わからない
 ピンクのパンツの
 中年のおっさんの
 しもネタ・・・もとい
 下ネタに使われるなんて
 アイドルとして
 著しくイメージを
 損なってしまいますからね。
 あの人は絶対に
 首を縦に振ることは
 ないと思いますよ」

ドラマに便乗して
アイドルと戯れたいという
Mr.しもの夢は
脆くも崩れ去ってしまった!?

            to be continued...



★Mr.しもの中の人の裏話★

いや、そりゃそうでしょう!

・・・と
フィクションの世界で
言ってしまうのも
アレかもしれませんが
実際、AKBファンの皆さんに
怒られるのが怖いという
気持ちはありますよ、ええ。

そんなわけで
ここまではあくまでも
ただのネタフリ。
本命の選手は
別の選手だったりします。

まだバレてない!
・・・きっと
バレてない!?



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿