Mr.しもの前途遼遠

プロレスファンのおじさんのオンラインゲーム日記です。
あなたもMr.しもとザ・ミックの生き様を追体験しませんか!?

Mr.しもの矛先は意外な人物へ・・・!?

2017-06-30 18:36:37 | ニュース

「豆腐プロレス」に出演する
AKB48グループのメンバーと
プロレスでの対戦を
夢見たものの
豆腐のように脆くも
崩れ去ってしまった
ほっこりプロレスのMr.しも。
その牙は意外な人物へと
向けられた。



国民的アイドルグループと
プロレスで対決。
Mr.しものみならず
日本中のアイドル好きな
プロレスラーが
夢見たであろう野望は
事務所NGという
あまりにも残酷な
結末を迎えることとなった。
「願い事の持ち腐れ」
状態である。



激おこなMr.しも。
「アイドルと触れ合いたい」
というよこしまな心を
踏みにじられた怒りは
相当なものらしい。
どう考えても逆ギレとしか
思えないのだが
その野望は意外な方向へと
飛び火する。

「アイドルと
 プロレスがダメっていうなら
 ミラノ先生だって
 ダメじゃん!
 なんでミラノ先生はよくて
 オレはダメなんだっつーの!」



Mr.しもが噛み付いたのは
出演メンバーの
プロレスパートを指導した
元プロレスラーの
ミラノコレクションA.T.。
プロレス界屈指の
イケメンレスラーだった彼は
メンバーからも
「ミラノ先生」として
慕われている。

「もうこうなったら
 ミラノ先生が
 相手でもいいよ。
 ミラノ先生と戦うことで
 AKBのメンバーと
 プロレスしている
 気分を味わう。
 間接キスならぬ
 間接プロレスだ、
 コンチクショー!」

よくわからない
理屈ではあるが
どうやらミラノと戦うことで
AKBと触れ合っている
気分を味わうつもりの
Mr.しも。
正直・・・UZAッ!

            to be continued...



★Mr.しもの中の人の裏話★

いや、ミラノ先生だって
AKBのメンバーと
組んず解れつ
プロレスしてたわけじゃ
ないでしょうに・・・。

そんなツッコミはさておき
Mr.しもの照準は
どうやらAKBメンバーから
ミラノ先生へと
移ったようです。
そう、このストーリーは
チェリー宮脇戦や
ハリウッドJURINA戦に
繋がるのではなく
ココに繋がって
いたんですねぇ。

私自身、ミラノ先生とは
いつか対戦動画を
作ってみたいなぁと
ずっと思っていまして
ようやくここにきて
そのタイミングを
得ることができました。
新日本に来てからしか
詳しくは知りませんでしたが
最近ではSANADAが
パラダイスロックを
使っていることも
追い風に感じています。

現在、動画の方を
鋭意製作中ですので
どうぞお楽しみに!



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。
ジャンル:
スポーツ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ノアのジュニアタッグリーグ... | トップ | アイデンティティーの重要性 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きたー! (タス)
2017-06-30 22:12:37
ミラノ先生楽しみにしてます!
しもダイスロックを妄想中ですw
楽しみと焦りと (Mr.しも)
2017-06-30 22:20:38
タスさん

私の狙いは最初から
ミラノ先生だったんですよ、
ムフフッ・・・。

そうはいいながらも
それほどミラノ先生に
詳しくない私。
今は過去の動画を
見まくってます!
ドラゲー時代もよいですが、 (タス)
2017-07-01 05:31:51
ターゲットを絞るならユニオーネ時代がよいかと思います。
残念ながら・・・ (Mr.しも)
2017-07-01 22:59:45
タスさん

実はオトナの事情がありまして
ヴィクトリアミラネーゼ使用前の
新日本参戦直後の
ミラノ先生Ver.になりそうです。

私としても
スーパーJr.を制した頃か
ユニオーネの頃が
絵になると思ったんですけどね。

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL