Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

Mr.しもが森嶋対策の激太り宣言!?

2015-05-09 23:29:38 | ほこプロニュース

元プロレスリング・ノアで
超危暴軍のドンこと森嶋猛との
シングルマッチを望むMr.しもが
この試合に向けて
ウエイトを上げているとの
情報を掴んだ。



森嶋といえば
190cm、130kgという
日本人離れした巨体の持ち主で
その恵まれた体格を活かした
パワーファイトが魅力のレスラー。
巨漢ゆえにその技の一発一発が
必殺技級の威力を秘めており
ノアの副社長兼エースである丸藤は
森嶋のミサイルキックを
「まるでスカッドミサイルだ」と
表現した程だ。



「ならば自分も大きくなればいい」
Mr.しもが辿り着いた結論は
とてもシンプルなものだった。
相手が130kgあるならば
自分は140kgになればいい。
ただそれだけの話である。

「ファンのみんなには申し訳ないけど
 この試合だけはいつものオレより
 ちょっとだけ体重を増やして
 臨みたいと思ってる。
 オレの美しい体のラインが崩れるのは
 正直言って困るけど
 背に腹は変えられない」

「毎日、食っちゃ寝ての
 怠惰な生活をわざと繰り返してる。
 着々と体重は増えてきているから
 試合当日には確実に
 森嶋より大きくなってると思うよ」

Mr.しもが体重を増やすのは
大いに結構だが
森嶋のように糖尿病で
ドクターストップがかからないことを
祈るばかりである。

            to be continued...



★Mr.しもの中の人の裏話★

目には目を。歯には歯を。
デブにはデブを・・・というわけです(笑)
Mr.しもが試合当日までに
どれだけ巨大化できているのか、
注目していただければと思います。
注目しなくても結構です(笑)

このネタに関しては
実際にMr.しもの中の人が
怠惰な生活を送っていることで
肥満化が進んでいることが
元になっていることは
間違いないと思います。

ダイエット・・・しなきゃ!



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿