Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

Mr.しも、森嶋戦前コメント

2015-05-12 01:30:32 | ほこプロニュース

元プロレスリングノアで
超危暴軍の首領(ドン)こと
森嶋猛とのシングルマッチを
間近に控えるMr.しもが
都内某所でその意気込みを語った。


―対戦を間近に控え、今の気持ちは?

しも アメイズ・インパクト。

―対戦相手である森嶋猛について

しも 糖尿病で辞める人。

―突然のノア退団を発表した

しも ちょっと寂しいよね。
   でも、それはそれ。

―森嶋対策として、体重を増やしてきた?

しも 85kgまで増えたよ。

―森嶋は130kg、それではあまり
 効果がないように思えるが・・・!?


しも これだから素人は困るね。
   技の重さが全然違うから。
   ホントマジビビるよ、うん。

―秘策として、腹部への攻撃を示唆している

しも 暴飲暴食をしている人だから
   絶対に肝臓とか悪いと思う。

―バックドロップ破りも公言している

しも こっちもあの技も狙える体勢だからね。

―ブルドッギングヘッドロックですよね?

しも ちょ・・・おまっ!
   言うなって、バカ!

―ファンの人たちにメッセージを

しも 動画見なさい!
   動画見なさい!

            to be continued...



★Mr.しもの中の人の裏話★

ノアが大変なこの時期に
森嶋の引退。
本当に残念です。
彼がみのるを豪快に
バックドロップで投げる姿は
さぞや痛快だったでしょうに・・・。

そんな惜別の思いを込めて
森嶋戦に挑みます。
見てくれた人がスカッとするような
爽快な試合になればうれしいです。

今回の煽りですが
よーく見るとMr.しも、
丸々と肥えています(笑)
オーバーオールは
まいうーの人のイメージで
着せてみました。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2015-05-12 17:38:29
161cm85kgって・・・え・・・完全な肥満なのでは・・・(^^;)
昔はそれなりにイケメン?理解できた気がしますw
中年太りで崩れたと

糖尿病に気をつけてね・・・
返信する
ウエイトを増やしたという見方 (Mr.しも)
2015-05-12 22:20:40
麗さん

プロレスにおいて
体重があるということは
それだけでアドバンテージなんです。
ですから、これはネガティブな肥満とは
まったく違うわけで。
計算的な中年太りです、ええ。
返信する

コメントを投稿