Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

今週の週刊プロレス NO.1875

2016-10-27 17:48:44 | 週刊プロレス

表紙は、横浜文体で
杉浦を破って
GHCヘビーを初戴冠した
中嶋勝彦。
ノアの表紙、
久々にキタァーッ!


NOAH 10・23横浜

この大会は
観戦記を書いていますので
そちらも是非ご覧ください。
勝彦、おめでとう!


新日本10・21後楽園&10・23東金

スーパージュニアタッグは
ノアから出場している
石森&ACH組が好発進!
獲っちゃえ獲っちゃえ!

第三世代の4人が
L・I・Jを迎え撃った
東金のメインは
惜しくも勝利を飾れず。
元気なところを
見せてくれましたが
やっぱり勝って
ほしかったですねぇ。


新日本入門テスト必勝講座

新連載として始まった
新日本入門テスト必勝講座。
ワープロの途中で
CMも流れていますが
現在、プロレスラーを
目指している皆さんには
うれしい連載なのでは
ないでしょうか?

もちろん、現実に
プロレスラーになれるのは
ほんの一握りに
過ぎないのでしょうけど・・・。


マサ斎藤特集

北宮がマサ北宮として
ブレイクしているところで
本家、マサ斎藤さんの
特集はうれしい限り。
Mr.しもと戦わせたい
レスラーの1人でもあります。
こういう男くさい男って
プロレスラーって感じが
しますよね。


DDT10・23後楽園

石川修司の持つ
KO-D王座に挑んだのは
なんと男色ディーノ。
リポートを読む限り
己のプロレスを貫きながらも
しっかりと勝利を狙って
戦っていたようです。
「男だ」というのは
ディーノにとっては
褒め言葉に
ならないのかな!?(笑)


LLPW10・19TDC

神取忍は
デビュー30周年。
おめでとう、
ミスター女子プロ!
こちらも「男」だっ!


アイスリボン10・22
サンリオピューロランド


プロレスとはまったく
縁のないであろう場所で
プロレスが行われる不思議。
試みは本当に
面白いとは思うのですが
実際、盛り上がったのかなぁ?
でも、プロレスもまた
非日常の世界ですから
これからも各団体、
趣向を凝らして
ガンガン攻めていって
もらいたいと思います。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿