Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

Mr.しもの呼びかけに反応ナシ!

2017-05-06 01:14:18 | ほこプロニュース

新人レスラーに対して
胸を貸すと発言した
ほっこりプロレスの
Mr.しも。
だが、これに対する
周囲の反応は冷ややかで
現時点でMr.しもとの
対戦を希望する声は
1つも上がって
いないのだとか・・・。



春といえば新生活の季節。
それに目をつけたMr.しもは
新人レスラーに対して
胸を貸したいと公言。
「レスラーとして成長する
 絶好の機会を与える」
と語るMr.しもだが
負け星が積み重なる一方の
現状を打破したい
彼の小っぽけなプライドが
起因していることは
疑う余地もないだろう。



しかしながら
Mr.しもの呼びかけも空しく
今のところこれに対する
反応は何一つ
聞こえてこない。

新人レスラー諸君は
トレーニングに
勤しんでいるのか?
それとも
Mr.しもと戦っても
何一つメリットがないことに
薄々勘づいているのか?



「ちょ・・・、
 周りの反応が
 思ってたのと違う。
 みんな一体
 どうしちゃったのよ?
 遠慮してるのかな!?」

「せっかくオレが
 胸を貸してあげるって
 言ってるんだから
 新人諸君、
 かかってきなさい!
 かかってきなさい!」

Mr.しもの超希望も
空回りする一方である。



これを見かねた
ほっこりプロレス代表、
北畠社長が
Mr.しもを強力サポート。
アメリカで伸び悩む
新人レスラーたちに
声をかけるつもりだという。

「私事ですが
 別の仕事で渡米する
 予定がありますので
 そこで伸び悩んでいる
 新人を見つけられれば
 声をかけてみたいと思います。
 こういう話って
 奥ゆかしい日本人よりも
 海外の選手の方が
 喰いついてくれそうな
 気がするんです」

カリスマ性が皆無な
Mr.しもが自ら動くよりは
少しはマシなのだろうが
北畠社長は
プロレスに関する知識を
まったく持ち合わせていない。
この展開、いささかの
不安がつきまとうが・・・!?

            to be continued...



★Mr.しもの中の人の裏話★

春らしい展開ということで
新人との対戦という
掴みから開始した
ストーリーでしたが
今回の記事でまた
ちょっと違った方向に
進んでしまいました。
ヤングライオンとの動画を
期待した方も
いるかもしれませんが
今回はそっちでは
ないんです。

Mr.しもとザ・ミックの
知人だからとはいえ
プロレスをまったく知らない
北畠社長が
団体の代表というのは
ちょっとアレな気がしますが
実はこの設定で
ストーリーを組む際、
色々と助けられていますので
今後も継続していきたいと
思います。
社長が混沌を招いて
Mr.しもたちが
振り回される・・・みたいな!?



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿