Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

オンプロ連合とBULLET CLUBが全面戦争!

2015-05-29 23:44:24 | ほこプロニュース

ほっこりプロレス所属選手を中心に
オンラインプロレス連合が発足。
BULLET CLUBとの七番勝負で
雌雄を決することが決定した。



ほこプロの今シリーズでの
集客の大幅な増加を
目論む北畠社長は
ほこワングランプリ
ほこワングランプリ2014
同団体に参戦した
レスラーたちを大量召集。
WFWのビリー、ヤマシタ
ほこプロ参戦も実現させた。



しかし、北畠社長は
たった1つだけミスを冒してしまう。
AJスタイルズにも参戦を呼びかけると
AJは主戦場とする新日本プロレスで
所属している極悪ユニット
BULLET CLUBのメンバーも帯同。
ほこプロマット制圧を宣言すると
敵味方問わず無差別攻撃を開始。
このリングをBULLET CLUB一色に
染め上げてしまった。



この日の興行でも
ほっこりプロレスの名に反する
BULLET CLUBの極悪ファイトに
会場からは大音量のブーイング。

「こんなはずではなかった」

北畠社長もただただ
頭を抱えることしかできなかったが・・・!?




そんなBULLET CLUBに
敢然と立ち向かったのは
ハードコアスタイルの団体
ガッチリプロレスの
エースレスラー、G
背後からイスを振り抜くタマ・トンガ。
しかし、常日頃から
ハードコアスタイルで
戦い続けるGは
頭から血を流しながらも
まったくひるむ様子を見せない。



「まったくもって面倒くせぇな。
 もっとスマートに行こうぜ。
 あんたらとオレたち。
 どっちが強ぇのか
 白黒つけようじゃねえか!」

「あんたら・・・何人だ?
 まぁせいぜい10人くらいだろ?
 だったら対抗戦で決着だ。
 シングル4試合とタッグ3試合の
 七番勝負で決着と行こうか」

このGの思いつきの発言に
フラストレーションの溜まった
会場のファンからは
大きな歓声と拍手が沸き起こった。



「なぁ、それでいいよな?
 ピンクの大将!」

Mr.しもの方をチラリと見るG。
そのあまりにも強すぎる目力に
かつての相棒と
同じニオイを感じ取ったMr.しもは
首を縦に振るしかなかった。



「あんたらも乗るだろ?」

この日の興行に参戦していた
スモーキー・スミス
シャレ・トン・シャアに尋ねると
2人のサムライもこれに賛同した。



「決まりだな。
 お前ら、逃げるんじゃねぇぞ?
 まぁ、オレが逃がしやしねえけどな!」

電撃的に決まった
オンラインプロレス連合軍と
BULLET CLUBによる
七番勝負対抗戦。
ほこプロのリングに
新たなる風が吹き始めた。

            to be continued...



★Mr.しもの中の人の裏話★

少しずつ、舞台が整ってきました。
これから始まるのは
オンプロ連合軍と
バレットクラブによる
七番勝負による決着戦です。
Gの発言通り
シングル4試合とタッグ3試合の
7試合で決着となり
第1試合のシングルから
第2試合のタッグ、
第3試合がシングル・・・というように
シングルとタッグを
交互に行っていく予定です。

私自身、今回のストーリーは
少年マンガみたいなノリで
楽しんでいます。
皆さんもそんな気持ちで
ワクワクしていただければ
こんなにうれしいことはありません。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピンクの大将! (スパンキー)
2015-05-30 10:48:37
ピンクの大将!呼ばわりされる
Mrしもに笑ってしまいました

軍団対軍団のストーリーは
プロレスの定番とはいえ
やはりワクワクします

しかし、タマ・トンガのクオリティは
スバラシイ!

フェイスペイントをしたレスラー
嫌いじゃない・・・・
いや、むしろ私は大好きですね!(笑)
返信する
Unknown (THE☆KRT)
2015-05-30 11:50:16
ん?10人?


………




あれ?数え間違いじゃなければ
誰かあぶれるんじゃ…
返信する
Unknown ()
2015-05-30 12:01:37
これからは、しもさんの事ピンクの大将と呼ぶ事にしようかと思っていますw
返信する
好きな展開です (ピンクの大将)
2015-05-31 11:28:08
スパンキーさん

タマ・トンガはフレンドさんが作ってくれた
CAWを使用しています。
皆さん本当にクオリティが高いですよね。

わかりやすい軍団対抗戦。
私もノリノリです。
返信する
ムフフッ (Mr.しも)
2015-05-31 11:30:44
THE☆KRTさん

ほこプロ所属選手だけで8人、
常連参戦選手としてレモとチャックがいて
そこにシャレトン氏とスモーキー、
ダレルにビリーにヤマシタ、
更にはGとコビーも参戦していますから
どう考えても枠が足らないですよね。
これからの展開をお楽しみに・・・!
返信する
この呼び名 (ピンクの大将)
2015-05-31 11:31:40
麗さん

勢いでやってみたのですが
意外と受け入れられていて驚きです(笑)
返信する
追記 (THE☆KRT)
2015-05-31 13:09:44
主人公がどう(目立つ為に)動いて
誰と戦う(と美味しい)のか注目っすね。




今年のほこプロの流行語は
「ピンクの大将」で決まりですな!
返信する
主人公 (Mr.しも)
2015-05-31 16:00:49
THE☆KRTさん

ピンクの大将は
わざわざ七番勝負の最後を
買って出ています。
どんな心理でそうしたのか、
今後明らかになりますが・・・
まぁ、皆さんのご想像通りだと思います(笑)
返信する

コメントを投稿