Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

Mr.しも、次なる相手は・・・超人!?

2015-10-16 01:03:15 | ほこプロニュース

オンラインプロレス団体
ほっこりプロレスに所属し
様々な団体のトップレスラー達と
無謀な対戦を続ける、Mr.しも。
そんな彼の次なる獲物は
なんと人間ではなく
超人だというから驚きだ。



「超人っていっても
 ハルク・ホーガンじゃないよ。
 (ホーガンとは2014年8月に
  対戦しており、完敗)
 ホンモノの超人の方」

超人・・・。
その言葉が意味するものは
文字通り、人を超えた存在。
この世に超人と称される
アスリートは数多く存在するが
Mr.しもの語る超人とは
彼らのような人智を超えた
身体能力を持つ者を指すのか!?

「いやいや、頭固いな。
 そんな比喩的な表現じゃなくて
 ホンモノの超人だってば。
 いるでしょ、ほら
 マッスルスパークとか
 タワーブリッジとか
 そういう技を使う人たちだよ」



なんとMr.しもが
対戦を希望しているのは
あの某人気少年マンガの
登場人物たちなのだという。

確かに、この
オンラインプロレスのリングならば
実在しない人物や
故人との対戦も不可能ではない。
あの牛丼が大好きな王子や
その正体は人間だったという
あのうるさい野生児(失礼)とも
対戦することは可能なのだ。



「もし超人を倒したら
 オレ、スゲェってなるじゃん?
 だからどうせなら
 かませ犬臭のプンプンする
 超人と戦いたいな。
 力士の人とかね」

相変わらず戦う前から
勝った後のことばかり
妄想しているMr.しも。
取らぬ狸の皮算用とは
よく言ったものだ。
Mr.しもと超人による
ジャンルの枠を超えたこの一戦。
屁のつっぱりはいらんですよ!

            to be continued...



★Mr.しもの中の人の裏話★

またまた「寄り道」です。
好きなんですよね、
目的地までダラダラと
時間をかけて進むのが・・・。

今回の対戦相手は
あの某プロレス風格闘マンガの
登場人物になります。
それが誰かというのは
既にブログにも書いていますので
驚きはないかもしれませんが。
超人が相手ということで
相手超人との
圧倒的な力の差を
うまく表現できればと思います。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿