Mr.しもの前途遼遠

オンラインプロレスラー、Mr.しもとザ・ミックの成長日記みたいなものです。

対抗戦直後のほこプロに新たなる展開!

2015-12-13 18:47:33 | ほこプロニュース

一難去ってまた一難。
バレットクラブとの対抗戦
大いに揺れた
ほっこりプロレスに
また新たなる展開が
訪れようとしている。



ほこプロ代表、北畠社長の
攻めの姿勢により
先シリーズの興行では
団体外の選手を多数招聘。
Gやラルストン兄弟など
ほこプロファンにも
馴染みのある選手が
多数、参戦を表明する中、
北畠社長が先シリーズの
目玉として交渉にあたったのが
AJスタイルズだった。



しかし、AJスタイルズは
現在、新日本プロレスを
席巻している
BULLET CLUBの面々を
興行に帯同させると
ほこプロ所属選手、
他団体の選手問わず襲撃。
これが火種となり
オンラインプロレス連合軍
vs BULLET CLUBの
軍団対抗戦にまで発展した。





ようやく
ほこプロマットに訪れた
平穏の日々も束の間、
突如、観客席から姿を現し
リング上のMr.しもを
襲撃する謎のレスラー。
試合を終えたばかりのMr.しもに
この襲撃を回避する余力はなく
なす術もないまま
ファルコンアローで
強烈にマットに
叩きつけられてしまった。



Mr.しもを大の字にし
得意気になる謎のレスラー。

「突然、ゴメンねぇ。
 バレットクラブとの対抗戦の後は
 僕の率いるサカモト軍との
 全面抗争に突入するよ!」

「僕の名前かい?
 トランキーロ、
 焦らないでよ。
 いいかい、僕の名前は
 アミーゴ・サカモt



謎の男が自らの名を
明かすよりも早く
リング上に姿を現し
謎の男を排除する
もう1人の謎の男。

BULLET CLUBとの抗争を経て
ほっこりプロレスの名前は
業界でも広く認知され
良くも悪くも
様々なレスラーを
呼び寄せてしまっているようだ。



謎のレスラーに排除され
渋々と会場を後にする
もう1人の謎のレスラー、
アミーゴなにがし。
彼の目的が何だったのか、
今となっては知る由もない。



一方、リング上に立つ
もう1人の謎のレスラーは
マイクを手に取る。
ほこプロファンが
ただ1人の男に注視する中、
その男がゆっくりと口を開く。

「ほこプロファンの皆さん、
 突然、驚かせてしまい
 申し訳ありませんでした。
 実は今日、
 どうしても叶えたい願いがあって
 オレはこのリングに立っています。
 北畠社長、Mr.しもさん、
 出てきてもらえますか?」

謎の男は興奮しているのか、
自らの名を名乗る前に
北畠社長とMr.しもを
リング上に呼ぶこむ。



はたして、この
謎の男の目的とは・・・?
対抗戦が終わった直後の
ほこプロマットに
新たなる風が吹き始めている・・・。

            to be continued...



★Mr.しもの中の人の裏話★

ついに始まった
新たなるストーリー。
サプライズゲストとして
あのキンプラーにも
登場していただきました(笑)

本当は
バレットクラブとの対抗戦が
すべて終わってから
ストーリーを開始する予定でしたが
だいぶ遅れてしまっているので
並行して開始することにしました。

姿を現した
もう1人の新キャラですが
ヒントはコスチューム後ろ側にある
アルファベット4文字。
ブログの方でも
さんざん書いてきたので
もうおわかりかと思いますが
ようやくアレをアレできそうです。



↑バナーをクリックでランクアップ!
 ご協力よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと!チーム名違うから! (アミーゴ・サカモト)
2015-12-13 19:00:40
坂本軍じゃなくてサカモト軍だから!
というか折角やって来たのに黒赤のコスチューム邪魔されるし・・・。
今倒さないといけない相手がいるから、
倒したらまた来るね!

・・・ってアミーゴが言ってたので
代わりにお伝えしておきます(笑)
返信する
アレしておきます (Mr.しも)
2015-12-13 19:05:26
サカモトさん

修正しておきます(笑)

これだけで終わらせるのは
勿体ないような気もしますね。
せっかくエディットしましたし。
Mr.しもと戦っても
面白いのかもしれません。

・・・が、それはまた別の話。
返信する
Unknown (THE☆KRT)
2015-12-13 21:20:52
お!新ストーリーだU+203C
という事はアレのアレですね(笑)
サカモト軍…気になるな。
お手合わせ願いたいです。
俺も新しい軍団作ってみようかなw
返信する
サカモト軍 (Mr.しも)
2015-12-14 09:34:30
THE☆KRTさん

サカモト軍、いい感じに
かませ犬っぷりを
発揮してくれてますね(笑)
今後も登場しては
名前を名乗る前に
返り討ちにあうという
オイシイポジションで
使っていくのも
面白いかもしれません。
返信する

コメントを投稿