ひだまりの中での~んびり

カフェと花が好き
ビスクドールを趣味で作っています
日記帳の替わりです

家籠り第二段

2015-09-18 20:12:31 | 手作り・趣味・アート
涼しくなって体調も上向き~とか
能天気に考えていたが・・・
なかなか思ったようには行かない。
車か自転車でパパッと移動、動いては
すぐ休憩くらいならなんとかなるが
夜明けから朝方の調子がイマイチで
旦那には「オレが代わりに旅行とか
行ってやるから~」とか言われ
口惜しいが今の所大人しく家でウロウロを
決め込む事に。
ドール教室も2か月休み、さみしいので
ちょちょっとカメラを向けた。

リプロのアーテー
ありょははさんのドレスに
着替えさせたら良く似合った♪

しばらくはこのドレスでいいかな
夏バージョンではあるけれど
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新鮮な空気と風 大三島 | トップ | 今年最後の夏野菜 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりです。 (こうゆり)
2015-09-18 20:44:07
秋らしくなってきましたね。ドール教室お休み残念です。色々あ話したいです。
返信する
空気の清涼感は (みや)
2015-09-19 08:07:24
とても気持ちよくって良いのですが、調子が低迷(×_×)なかなか思うようになりません
返信する
体調 (スイートバジル)
2015-09-20 17:04:42
自然の流れで、年齢を重ねると色々あるね。一病息災のことば通り、病気になったほうが、体調と上手く付きあっていけると思うよ。自分の体調にあった行動をしていこう。

マネージャーが部内異動して、前のマネージャーが戻ってきました^_^本当はもっと遠くにいってほしかったけど、気分は少し楽になったわ~
返信する
動いて (みや)
2015-09-20 20:42:28
行く職位の人達だから、合う人イマイチの人とどんな人でも、代わってくれるので助かるよね。関わりが少なければ、顔が見える位は~(^o^)

今回はちょっとしんどいです(*_*) 体のコントロールってなかなかですね~。
返信する
Unknown (rosedoll)
2015-09-23 16:19:37
体調大丈夫ですか~?
雨だと寒くて、晴れると暑い時期なので、体にはきついですよね。
無理なさらないように!

美人のATさんですね♪この絵付けはひょっとして・・と思うのだけど(笑)
アンティークコットンのドレスも素敵♪
ジュモーは硬軟なんでも着こなしてしまうから、やはり優れたお人形ですね^^
返信する
ネットで (みや)
2015-09-24 09:35:59
rosedollさん
ATは、タイムロマンに掲載されてすぐに一目惚れ!? が、届いてしばらく馴染めず、約1年かかってこちらの気持ちに寄り添ってくれたようです^_^; 作風で何となくお分かりかも、作家の大坪さん作です~

体はなんとか10月末には動けるようになりたいですが、イマイチ自信が。
返信する

コメントを投稿

手作り・趣味・アート」カテゴリの最新記事