ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

花みずき (ランパス)

2014年02月10日 16時34分23秒 | ┣ ランチパスポート第8弾

ランチパスポート第8弾、43件目のお店です。 桟橋の「花みずき」さんへ。

今日はお天気が怪しいので街はパス。

老眼で撮影してるのでちょっとずれてますね^^;

とんでもないメニューが存在します。

隅っこの席。 落ち着く~

キタ!「チキンチーズカレー」700円が  500円!

この間まで自宅でカレー食べてたのにね^^; いいんです!

想像してたよりボリュームがあります! チキンがでかい!

レッドペッパーとガラムマサラも付いて来たので・・・

振ってみました。

あ、カレーは最初甘口かな?中辛かな?と思ってたのですが、最後にピリピリ感が。

あ!レッドペッパーのせいかな? 辛くないカレーです。

結構な量でお腹いっぱい!ご馳走様でした。

高知市桟橋通り4-12-12  ラ・セレス1F   TEL:088-832-0578

営/ 8:00~17:00  ※土曜日は15:00

休/ 日曜、祝日  P/ 4~5台



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~ (ドラまま)
2014-02-10 20:45:39
もう43件目なんですね~~
すごいです

最近、寒いから、自転車も大変でしょう
頑張って下さいな

あちこち連れて行ってくれる人が、
増えてくれますように
ドラままさんへ (のんたん)
2014-02-10 20:51:06
もう43件目なんですよ~
行きは寒いけど、帰りは暖かいです^^v

でも帰りの後半がキツイのであれがなかったら・・・ドラままさんとも一緒に行けるのにね^^

コメントを投稿