ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

ランチパスポート第16弾!SHIDAX 高知追手筋クラブ(P50)2回目

2016年03月21日 16時50分37秒 | ┣ ランチパスポート第16弾

ランチパスポート第16弾! 2回目のシダックスです!

今日は私の前に20人くらいの団体さんがおって(半分子供やけど)シダックスが賑わってましたよ。

521号室。こぢんまりした部屋です。1人には丁度良いかも。

今日は祭日なので「ホリデーランチ」です。 メニューがちょびっと違うみたいですね。

スープカレーがありません。  これはばらちらし

てか、最初にがきて、あら?お水が忘れられちゅう?って思ってたら

その後がきて、最後にお料理がきました! 3回も!落ち着かん!(笑)

しかもこんなん入ってたし。

忙しくてバタバタしゆうがやね~ きっと!

これを、

こうやっていただきます!

おいしっ

で、

ん? え? 橋本環奈ちゃんはどっち?

最初両方ともかんなちゃんかと思いよった!そっくりながやけど!

もう一方は名前忘れたけど、漢字で2文字の方でした。 

DAMの部屋に入ったら見れるかも。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿