ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

ランチパスポート第14弾!P51 シダックス 高知追手筋クラブ 4回目

2015年10月07日 16時12分59秒 | ┣ ランチパスポート第14弾

ランチパスポート第14弾! 4回目訪問のシダックスです!

今日のメニューは「どて煮定食」。

お好みで七味を・・・って書かれちょったけど、七味ないで?

ラーメン食べるつもりで来たけど、どて煮にした。

お肉がクルってなっちょったき、モツかと思うたちや!

豚肉ね。

あっ! あぁ~ぁだ!

やっちまったよ・・・。服に引っかかって落ちてしもーた!

安心して下さい! スプーンがあります

どて煮丼。 略して どどん!

そんな今日も 532号室でした。

620円から540円にするのい細かい作業が行われてますねw

高知市追手筋1-6-8    休/なし   P/ なし

※ ランチパスポート第14弾の一覧表は コチラです 

行ったお店は画像クリックでその時の記事に移動します。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなこともあろうかと ()
2015-10-07 19:00:27
スプーンもあったのか!www


マイ箸とスプーンを持参せにゃいかんね!
返信する
指さんへ (のんたん)
2015-10-07 19:48:29
いやいや、まっこと準備のえいシダックスさんで
スプーンが無かったら、ストローで吸わんといかんかったで!
返信する

コメントを投稿