ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

中華料理 天山 (ランパス) 2回目

2013年06月14日 19時38分36秒 | ┣ ランチパスポート第6弾

ランチパスポート第6弾、27件目に訪問した「天山」さんに2回目の訪問です。

前回は何にも考えずに、早めに行ったのでお客さんがどっさりで相席状態で食べました。

今日は1時を過ぎての訪問だったので空いてたぁ~

私が入った時に1人おられて、途中でもう1人入れ替わりに入って来られたくらいです。

このお店って、ラーメン屋さんでよく見かける、壁いっぱいのポップが貼られてないなぁ~

っと思ってたら、私の後ろ側にメニューが貼られてました^^;

「麻婆豆腐麺とライス」

これこれ、美味しいがよね~

最後までアツアツで火傷に注意ですぞ。

麺も美味しい今日も美味しくいただきました。

■ 高知市本町5-3-22    TEL:088-825-3839

■ 営/ 11:00~14:00、 17:00~19:00※土曜は11時~14時まで(ランパス営業時間内)

■ 休/ 日曜、祝日    P/ なし

 「グランド通り」電停交差点を北へ入り、一つ目を右折して右手。

後1回!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後二回 (knifejaw)
2013-06-14 21:50:50
この熱々でどろとろのアンが堪りませぬ、
暑い時期この熱いものを食す、
どばっと汗を掻いて代謝をあげましょう。
因みに、ワタクシは後二回楽しめます、(笑)
返信する
knifejawさんへ (のんたん)
2013-06-14 22:12:33
汗臭い女になってしまいましたよw
しっかし今日は暑くて、お水のお替り2回入れてくれました^^

ランパス見たら、辛さの調節ができるらしいですね。
今度はもちょっとチョイカラにしてもらおうかなぁ~
返信する
Unknown (ゆぅ)
2013-06-15 23:00:13
「天山」さん本当に美味しいお店です!お気に入りです!!

そうですよね、デフォルトの辛さは控えめの店なので
ぽんちゃんには丁度でしたが、私はちょっと物足りなかった・・・
今度はちょい辛にしてみようかな!
返信する
ゆぅさんへ (のんたん)
2013-06-15 23:09:08
うんうん、もうちょっと辛さが増すともっと美味しくなりそうです^^v

暑さに挑戦!メラメラメラ
返信する

コメントを投稿