ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

アミーゴ (ランパス)

2013年01月11日 20時37分05秒 | ┣ ランチパスポート第5弾

ランチパスポート第5弾、42件目のお店ぜよ。 さっきのレプロットさんから近かったので行ってみました。

1階は宅配専門で、お店は2階でした。アーリオさんは猫ちゃんだったけど、アミーゴさんはわんこだ!

なんかね、不思議なんだけど、お客さんが「ご馳走様」ってそのまま出て行くんです。

お会計は1階?そんな事ないよね。 

で、隣の席の調味料のそばに何やら書いたものがあるんだけど見えない!

「お会計・・・」までは見えるけどその後が見えん! いらんのかい!w

で、天上からぶら下がってるこれも気になってしょうがなかったのでパシャリ!

肉眼で見たときは真っ黒い球でまったく謎。ミラーボールでもなさそうやしクスダマでもなさそうやし・・。

爆弾かい!(画像ではもうわかるね^^)  帰りに絶対聞いてみよう!そしよう!

焼けました!パスポートランチピッツァマルゲリータ。800円が500円。

ミニサラダって書かれてたけど、全然ミニじゃないですよ。

白状しちゃうけどね、Wランチって睡魔が急に襲ってきて、知らないうちにパタン!っていきそうなくらい眠い。

このまま寝てしまいたいって思うときがあるよ。 気持ちいいだようなぁ~

で、さて帰ろうと思って、席をたってチラっと隣のテーブルの書いてある文字を見ると・・・

「お会計はテーブルでいただきます」みたいな事がかいてある。 ほー。そうながや。

でももう立っちゃったもんね!カウンターまで来ちゃったもんね!

で、気になってた真っ黒い物体のことを聞く前に、近づいてみたら・・・わかったww

「これ、何やろうってず~っと気になっちょったけど、スピーカーながですねー」 「はいw」

で、私のパスポートのカバーをみて

「このサイズの・・・(パスポートサイズのがあったのですか?と言いたかったと思う)」

「私が作りました!えっへん!(←これは心の中で)」

■ 高知市廿代町15-21              TEL:088-875-0618

■ 営/ 11:30~OS15:00, 17:30~OS21:00       ■ 休/ 無休    P/ 6台



最新の画像もっと見る

コメントを投稿