ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

とりあえず吾平 高知インター店 (ランパス)

2013年06月15日 17時34分34秒 | ┣ ランチパスポート第6弾

ランチパスポート第6弾、44件目のお店です。

雨の中、自転車ぢゃないですからね^^; 旦那がこっち方面に用事があるというので便乗して来ました。

ここのお店は、他のお客さんと直接対面しないようなテーブルになってて落ち着きます。

半個室みたいな感じ。

取り分け用の小皿が、こんなふうに積まれてるお店をたまに見かけるんですが、

ほら!吾平さんは1番上のは包まれてる!細かな配慮が嬉しいですね。

「若鶏の唐揚げ香味ダレ定食」です。

    

ランパス画像見てボリュームに欠けるかな?って想像してたのですが、

あら、まっ!実物はカリっと揚った香ばしい唐揚げが5個位しっかり入ってましたよ。

とても美味しくいただきました。

吾平dayってのがあるがやねぇー 近かったらえいのに・・・。

■ 高知市北金田4-13     TEL:088-878-8484

■ 営/ 11:30~14:30、 17:00~深夜1:00

■ 休/ 無休 ※ランチは日曜、祝日休み (ランパス 12:00~14:00LO) P/ 20台

「JR高知駅」から高知IC方向へ約200m左手

ご馳走様でした。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomst)
2013-06-15 19:29:36
とりあえず五平のランパスも行ってみたいと思ってます。
カリッとした唐揚げでご飯が進みそう(^^♪

↓の天山の麻婆豆腐麺も魅力いっぱいですね(^^)/
返信する
tomstさんへ (のんたん)
2013-06-15 22:17:28
松葉杖から開放されたら、忙しくなりそうですね^^

吾平さんも天山も美味しかったですよ~バッチシ!
返信する
とりあえず吾平 高知インター店 (レス) (ゆぅ)
2013-06-15 22:52:14
私は行ってませんが、ぽんちゃんレポート(http://yaplog.jp/momo0906/archive/558
で、食べた~~いって思ってるのですが・・・

6月の吾平DAYの「5・25日」って?何日???
返信する
ゆぅさんへ (のんたん)
2013-06-15 23:05:36
5日と25日って意味だと思いますよー。
ちなみに25日は火曜日です^^;
「ごへい」の「5」にちなんでるんですね。

ぽんちゃんレポート、今日も見直しましたよ。
画像で見るより、実際のほうが多く見えますね。
お皿が大きいので中身が少なく見えるのかな。
美味しかったです
返信する

コメントを投稿