ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

SPOON (ランパス)

2012年12月25日 17時20分05秒 | ┣ ランチパスポート第5弾

ランチパスポート第5弾、28件目のお店です。知らない人はいないんじゃないかと思う「スプーン」さんへ。

おおおっと!! お水が来たので、「水画像」撮ろうとカメラを出してたら・・・お料理も来ました。早!

コーヒー付日替わりランチ900円が500円。  今日はトンカツがメインでしたよ。

    

トンカツと一緒のお皿に入ってる小鉢の中はピーナツの煮た物でした。 

金時豆かと思ったらピーナツ!珍しいよね! 甘くないのでビールの肴にいいなぁー

食後のコーヒーです。

1Fがいっぱいだったので、「お二階にどうぞ~」ってことで2階からの眺めです。

何でか知らないけど、外観の画像撮るの忘れてました!

■ 高知市本町3-2-45             TEL:088-872-3978

■ 営/7:00~18:00               ■ 休/無休  1/1は休み。   P/ 無し



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なっちゃんママ)
2012-12-25 18:00:35
スプーンさん 懐かしいなぁ~

独身時代に行った事があるけど
代わってないねぇ

今日は寒かったのにのんたん号は発車したがやね!
帰りはトンカツパワーで頑張ったがやぁ♪
返信する
なっちゃんママへ (のんたん)
2012-12-25 23:35:26
懐かしいやろ~

実は20歳前あたりにちょびっとだけアルバイトした事がある。
あまりにも短い期間やったき誰にも言ってないけどw

今日は寒かったね!風もあったしね。
ランパスより夜の集金が寒かったぁ~
返信する

コメントを投稿