ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

激辛 「熱ラーメン」

2009年11月22日 15時04分08秒 | ┣ 市販の食品
辛いのきましたよ!w

この間ジャスコに行った時に輸入食品屋さんで仕入れてきました! 4種類^^;
その中の1個。「1番辛いらーめん」って書かれてあったので即買い!

で、結果・・・おいしいよ~ 辛いけど美味しい!
辛さは昨日のカレー食べてたらへのかっぱ!
昨日のカレーは強烈だった・・・・
スープ美味しいから全部飲んじゃったw
お値段は98円or105円。忘れた^^;100円前後って事で
人気ブログランキングへ にほんブログ村 料理ブログ お弁当へよろしかったらポチッとお願いします

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう!! (kaka)
2009-11-22 15:59:34
きゃー 食べたい。
絶対 買いに行くっ。
ってって・・ あたし お正月から
イオン行ってない(笑)
返信する
kakaさんへ (のんたん)
2009-11-22 16:28:56
買ってきた中には例の『辛』もあります。

大丈夫!もうすぐ次のお正月になるからその時に是非w
イオンの正月は詰め放題が楽しい~♪
返信する
辛い!!! (よっちい)
2009-11-23 01:33:04
これ・・・
蒸気で咳がでた。
返信する
よっちいへ (のんたん)
2009-11-23 08:34:02
食べてるときに咳き込んだら喉がえらいことになるよね!
昨日なった・・・^^;
注意して食べないと^^

蒸気で咳き込むのは・・喉は平気かな?
返信する
スープ (よっちい)
2009-11-24 08:55:23
慣れてきたら普通に食べられた・・・
でも、スープは残しました・・・
返信する
普通ではない (よっちい)
2009-11-24 08:56:38
咳き込むことなくってか???
返信する
よっちいへ (のんたん)
2009-11-24 12:50:03
あるあるw
普通のラーメンでも咳き込むけど・・・
今日は別のを試食してみました!今からupするき。
返信する

コメントを投稿