ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

西島園芸団地 (ランパス)

2012年02月14日 16時31分52秒 | ┣ ランチパスポート第2弾

  ランチパスポート43店舗目です。 

  南国市なので番外編なんですが数に数えていいのか迷ったけど一応載ってるので数えてみましたw

  巨大ビニールハウスの様な所です。 沢山のブーゲンビリアに囲まれてのランチになりました。

  西島とまとカレーランチセット。1,000円が 500円(ランパス提示)

  メロンの生ジュースが甘くてとっても美味しかったです。季節はずれのスイカも甘かった

  外では雨が降ってて、 天上をパラパラ叩いてました。

   花見カレーw

  販売用のお花もたくさん

   私好みの多肉植物も! いまこれにはまってるんですよね! ニヤリ。 2個買ってきた

  あ、まさか自転車じゃないですよ 遠すぎですからw



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハル)
2012-02-14 18:58:14
トマトカレーいかがでした?明日は私も休みなのでお天気良かったらランチ誘って下さいランパスはないけどね~
返信する
ハルさんへ (のんたん)
2012-02-14 21:25:51
トマトカレー美味しかったですよ^^v

今、Yahooの天気予報みたら曇りみたいですね。
雨が降らなかったら出て行く予定です。

仕事終わってから連絡しまーっす。
返信する
西島演芸場(違 ()
2012-02-14 21:46:05
いいなぁ。行ってみたかったでありますよ。

ていうか、あそこでカレーすか!



今度行ってみよ。
返信する
きゃ~! (なほ)
2012-02-14 22:29:51
の・のんたんさんも・・・行ってたんだ!

私も今日、トマトカレー食べた!!(笑)

のんたんさんが食べてた頃、私は美容院で腹ペコでした(笑)

それにしても、偶然!二回目ね!!
返信する
お返事です。 (のんたん)
2012-02-14 22:53:43
指さんへ

お子様ランチもあるみたいですよw うふ♪

なほさんへ

2回目があったと言う事は、3回目もありますね!
今度はどこで一緒になるかな?
ますますキョロキョロする様になるかもw
返信する

コメントを投稿