ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

ランチパスポート第15弾!シダックス (P51)  2回目

2016年01月07日 16時31分53秒 | ┣ ランチパスポート第15弾

今年になって初のらんらんランパスです。 2回目のシダックス行ってきました。

高知市追手筋1-6-8  休み無し! P/ なし!

522号室。 こぢんまりした部屋です。

大分なんちゃら鶏の唐揚げなんちゃら?

最近テーブルにランチメニューは置いてないがやね。前回も無かったき、置くのをやめたがや。

ちゃんとしたランチメニューの名前がわからん。 (受付でしっかり覚えましょう!w)

唐揚げと言うか、天ぷら?  ささみっぽぃね。

このマスタードとポン酢の組み合わせが大分風?

ずっと前に、蔵人珈蔵さんで宮崎風のチキン南蛮食べた時もマスタードが付いて来たで!

ゆったりランチのクーポン、以前は買いよったけど、ルーム料金が倍に値上がりしたき・・・ねぇ・・・

そう考えると、ランパスは凄いぞ!

※ ランチパスポート第15弾の一覧表は コチラです 

行ったお店は画像クリックでその時の記事に移動します。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ!ことよろ! (milk)
2016-01-07 19:47:04
笑!!学生気分の挨拶を真似しましたぁ。
鶏天だね(*^_^*) 美味しそうw
2キロ太った体を元に戻さなくては(・_・;
至難の技だわ(;_;)
返信する
milkさんへ (のんたん)
2016-01-08 08:44:15
あけおめ!ことよろ!w
やっぱり天ぷらでしたね^^

美味しいもの食べて2kですね!
私は長年のランパスがどんどん蓄積されてます!
もう限界!次回のランパスはパスしようと本気で考えてます。
今年も見捨てずよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿