ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

ランチパスポート第14弾! 和牛Dining 神 P50 2回目

2015年10月19日 15時48分10秒 | ┣ ランチパスポート第14弾

ランチパスポート第14弾! 2回目訪問の『和牛Dining 神』さんです。

学校が昼までだという三男と、高知駅のBOOKOFFで待ち合わせてから出発!

「から揚げ食べに行こう!」と誘って、神さんに入ろうとしたら

「和牛って書いちゅうで!」

「うん。でも唐揚げやきw」

1時半になってたのでお腹へりまっくす!

上側の窓が開いてて、外の風が気持ちいい~

「甘酢がけ鶏唐揚げランチ」800円が540円。

サラダがこんもりと盛られてる時と、サラダの上に唐揚げが乗っかってる時があるね!

盛り付けした方の好みやおかねw

頂きます。

行儀悪いけど、唐揚げはお箸でぶっさして頂きました。

挟むと手に負担がかかるもので

前回食べた唐揚げと味が違ってます! 味と言うかタレね。

前回のは酸っぱくて・・・。今日は美味しく頂きました^^v

ちなみに「小」と「中」の比較。

上に盛るんじゃなくて、お茶碗のサイズがかわるのね~

高知市帯屋町1-1-14 2F     休/ 火曜日   P/なし

※ ランチパスポート第14弾の一覧表は コチラです 

行ったお店は画像クリックでその時の記事に移動します。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
唐揚げかぁ… ()
2015-10-19 18:51:18
唐揚げいうたら、銀魂の蓮蓬篇(この字やったかな?)を思い出して他ならないが
焼き肉食べたいなぁ。
返信する
この頃 (milk)
2015-10-19 20:18:16
数が食べれない(・_・;大好きなのにぃ!
口の中をよく傷つけるし!
ビタミン不足かなぁ。でも、甘酢っていいね(*^_^*)
酢でサッパリ食べたら数いけるかなぁ 笑
返信する
指さんへ (のんたん)
2015-10-19 20:23:36
三男に「銀魂、唐揚げと聞いて思い浮かぶものはなに?」って聞いてみたら
『マヨネーズ』と答えた。
で、焼肉?
返信する
milkさんへ (のんたん)
2015-10-19 20:30:25
少食になったのかな?
唐揚げによっては、尖った所で口の中切れるときがあるよね!

今日の唐揚げ、いけますよ甘酢がいいね!
返信する
三男殿 ()
2015-10-19 21:35:37
こいつぁガチのマヨラーだな。
返信する
指さんへ (のんたん)
2015-10-20 14:53:06
ピンポーン!
返信する

コメントを投稿