ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

リオン(ランパス)

2012年02月28日 17時31分19秒 | ┣ ランチパスポート第2弾

   ランチパスポート57店舗目です。 今日は追手筋にある「リオン」さんへ

  店内かなり暗いです・・・。

  カウンターの向うから「はいどうぞ!」とサラダが届きました^^

  少しして、またカウンターの向うから「はいどうぞ!」と本日のメインハンバーグと御飯が届きました^^;

  ハンバーグランチ 840円が 500円(ランパス提示)

  なんじゃこりゃ~~!っと言う位ふわっふわです! 続けて10個は食べれます! 美味しかったぁ

  食後のコーヒー付きですよ ご馳走様でした。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (土佐のオヤジ)
2012-02-28 21:23:38
「続けて10個は食える!」
は笑うわ。
でもその気持ちは分かります。
フワフワだもんね~このハンバーグ。
返信する
土佐のオヤジさんへ (のんたん)
2012-02-28 21:30:57
いやいやいやいや、ハンバーグだけなら10個はマジで食べれます!

てか、食べたい♪

お水の入ったグラスを見て「あ、土佐のオヤジさんが書いてあった大きなグラス」はこれや!って思いましたよ^^
返信する
こんばんは。 (なほ)
2012-02-28 22:33:35
リオンさんですね。

ハンバーグは美味しいですね。
今回はまだ行ってないので、3月には行かなきゃ!

57軒目ですか、もう少しですね。
でも、何処が残ってるんだろう・・・

明日は雨のようですね。ランチはお休みかな・・・
返信する
Unknown (海の家)
2012-02-28 23:08:14
えー、これで500円なんてお得すぎます。
コーヒーも付いてなんて素敵過ぎます。

↓の大福おっぱいみたい(笑)
返信する
Unknown (ayachan)
2012-02-28 23:15:13
φ(-c_,-`*)メモメモ 一番食べたい店と・・・

参考になります、ランパス先輩!!!!
返信する
お返事です。 (のんたん)
2012-02-28 23:49:05
なほさんへ
前回のランパスにも載ってたんですね。
1回目のランパスを知らないんだけど、結構同じお店が載ってるみたいですね。
4月末の第三弾がちょっと楽しみです。
車に乗れないので遠くには行けないけどきっと行ける場所もあるはず!と決め付けてます^^;;

あと残ってるのは、「我ガ家」「洋食ノイエ」「ロジー」です。
ひろめ市場内のロジーさんは「そば蔵」さんに行った時にお店を閉めてたのでロジーさんに行ったら「暫らくの間3時開店」になってて行けてないんですよ。
「我ガ家」さんは場所が分からず今日も歩き回って見つけられず・・・ネットで調べて何となく場所がわかりました。明日、雨が降ってなかったら行ってみよっかな。

海の家さんへ
うふふ♪ 実際は840円らしいですね。
ランパスバンザイ♪

そうそう!私もそう思いました!
そして「おっぱい大福や~」とも友達に言いました! 爆w

あやちゃんへ
お勧めは他にもありますよ!
酔鯨亭にも是非!高田屋さんにも絶対!
匠さんも! おらんく家は必須よw
返信する
こんにちは (なほ)
2012-02-29 15:34:57
一回目のランパスと、同じお店が結構ありました。

次回もきっと市街地のお店も入るでしょうね。私も楽しみにしています。
全てのお店に行けなくても、得した気分にはなります。
お店の表示価格からワンコイン分差し引いて、何軒目で元(本代)取った!なんて、楽しみました。
返信する
なほさんへ (のんたん)
2012-02-29 17:34:26
市街地のお店が入ってないと 泣くぞぉぉおお!!w

60店も通ったら何だかランチ博士になった気分だわぁ~(笑)
返信する
こんばんは! (kanako)
2012-03-02 22:14:17
いつもランパス巡りの参考にさせていただいてます。ありがとうございます。

そば蔵さん、未訪での閉店残念ですね。
以前、第1弾パスポートで行ったのですが、印象があまりありません。正直しょぼかったような・・・(笑)

リオンさん、20年来の行きつけ店なので、こちらで紹介されていて、とても嬉しいです。
突き抜けたインパクトはないかもですが、
仕込みの丁寧さと、手作りにこだわったお出汁?ソース?のしみじみとした旨さが秀逸なので好きなお店です。
メインも然ることながら、つけ合わせの人参グラッセとグリンピース
おかわりしたい位美味しいと個人的には思ってます。
思い出しただけで・・・ニヤニヤジュルル。
返信する
kanakoさんへ (のんたん)
2012-03-03 17:33:21
あ、第一弾のパスポートにもそば蔵さんは出てたんですね。
天どんを食べようと思って金曜日に行った時に閉まってたので「あれ?」と思い、3日続けて覗きに行ったんですが閉まってて・・・あ~ららってなってしまったんです。

天どんが心残りです^^;

kanakoさんリオンさんのお得意様だったんですね^^

私は知らないお店がいっぱいで今回沢山知ることができて楽しかったです^^v
返信する

コメントを投稿