ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

ランチパスポート第14弾! P52 菊寿し 別館

2015年09月09日 15時06分49秒 | ┣ ランチパスポート第14弾

ランチパスポート14弾!17店舗目! おびさんろーどにある「菊寿し 別館」に行ってきました!

お二階に行きたいけど、1人じゃーよういかんので、今回もカウンターで。

ランパスメニュー、すき身山かけ丼とミニうどん。860円が540円です。

上から見ると分かりませんが、どんぶりじゃなくて、底が平たいお弁当です。

ご飯の量としては少なめ。でも美味しい♪ でももう少し食べたくなるw

ご馳走様でした。 期間中は何回でもOK だそうです。

高知市本町1-1-10  休/ 月曜、 ※月、火曜と連休の場合あり。※臨時休業あり。  P/ 無

※ ランチパスポート第14弾の一覧表は コチラです 

行ったお店は画像クリックでその時の記事に移動します。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿