ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

ぐら~める (ランパス)

2013年06月03日 15時41分45秒 | ┣ ランチパスポート第6弾

ランチパスポート第6弾、38件目のお店です。南御座の「ぐら~める」さんへ。

倉庫的な感じの広いお店です。奥のほうにはステージらしき部分もあり。

「ランチパスポートセット」 ピリリっとペペロンチーニ。

   

お料理が来た時にはすでに飲み干されてたお水。

何気にグラスに手をやったんだけど気づいてもらえずさみし~w

■ 高知市南御座10-36       TEL:088-882-8899

■ 営/ 8:00~22:00LO、火曜11:00~17:00

■ 休/ 無休        P/ 10台

 高知駅前通りから東へ、「エースワン」の通りを挟んで2軒東隣

ご馳走様でした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここも興味あり (tomst)
2013-06-03 16:06:32
南御座もよく通るんですが、ランパスを見るまで存在を知りませんでした。
普段車に乗ってる時に周りをみてないのがよくわかりますね。
ランパスの記事を見たイメージだとこじんまりしたお店でしたが
店内は広いんですね。
パスタランチということはWランチですか?(^^)
返信する
tomstさんへ (のんたん)
2013-06-03 16:14:22
私も助手席に座ってたら、ちっとも道を覚えませんww
ランパスに行くようになってちょっとした冒険気分です。

ぐら~めるさんは、私も中に入って広いのにびっくりしました!
飲み放題コースとか書いてあったので、夜は飲み屋さんになるのかな。

あ。。。ドキッ!(笑)
でも今日はご主人様と一緒だったので1件で終わりました(笑)
1人だったらどこかに行ってたかもしれません
返信する

コメントを投稿