ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

ささ家 (ランパス11)2回目

2015年01月11日 18時21分11秒 | ┣ ランチパスポート第11弾

ランチパスポート第11弾、 今日は渡船を使わずに「ささ家」さんへ2回目訪問です。

夕べなっちゃんママから連絡もらってたので一緒にランチ~♪

先日なっちゃんママの誕生日だったので、何か作ろう!って慌てて作ってみたんだけど・・・

微妙かなぁ・・・反応を見る為に自分でぶら下げて出発。

ささ家さんで向かい合って座ったときに「またなんか作っちゅ~」と気づいてくれました。

実は、これこれしかじかで作ってみたがやけど・・・・

と言うことで、無事になっちゃんママの首に納まりました。よかった^^;

食べ物も出来上がったようです。 前回は温かいぶっかけだったので、今回は冷で。

なっちゃんママは「かけうどん」です。

前回気にならんかったけど、親子丼は甘口やね。

と、怪しい行動をし始めたなっちゃんママ。

いししw

鶏肉がWになりました^^v

なっちゃんママとのランチ特典です。

太くてたくましい麺! 食べ応えありです。

ドリンク付なので2人で「アイスココア」に。

この後、あんな店やこんな店を色々訪問。カップ麺が増えたw

※ イオンモール内のPia Sapidoさんのランパス使用が中止になったようです。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はありがと~^^ (なっちゃんママ)
2015-01-11 19:24:20
いつも急な誘いにも関わらず会えて嬉しかったぁ^^

しかも大好きなクルミボタンのアクセ(新商品が!!)
それがまさかの誕生日プレゼントで作ってくれたっΣ(・ω・ノ)ノ!
もうね~嬉しくてほんとは泣きそうやったがで
(ようようこらえたw)
この前に工科大でのクルミボタンのヘヤゴムももったいなくて一個しか使ってないがよぉ
(飾って置きたい位可愛いくて飾っちゅーもん

素敵な誕生日プレゼントをありがと
私と買い物に行くとカップ麺が増えるねw
返信する
なっちゃんママへ (のんたん)
2015-01-11 21:30:42
こちらこそありがとうー
自分ではなかなかあっちこっち行きまわれんき
あっちこっちできて良かったぁ~♪
カップ麺も気になるけど、あのカップカレーも気になる~ 何時食べろう~♪

新商品、喜んでもらえてよかった 
私も自分の作ろう~っと♪ おそろになるね!w

ミシンが手に入ったら、くるみボタンの付いた例のアレも作ろうっと
返信する
pia Sapido (ゆぅ)
2015-01-11 22:40:45
え゛~~(ノД`)・゜・。
行こうと思ってたんですが、時間的に厳しかったので
保留状態で機会を伺ってたんすよね~
ランパス期間中に店が閉店することは時々ありましたが
ランパス自体が中止になるって初じゃないですか??
残念・・・
返信する
ゆぅさんへ (のんたん)
2015-01-12 08:18:13
私ももう1回行きたいなぁって思ってたのに残念です。

でもpia Sapidoさんは普段からお客さんも多いから、さらにランパスで増えてパンが間に合わないんでしょうね。

ゆぅさん、近くだったのに残念やね

ランパスを使うまで気にもしてなかったんだけど、
閉店するお店が多いことに驚いています。なかなかたいへんながやね。
返信する

コメントを投稿