ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

RICO'S KITCHEN  (ランパス) 3回目

2014年02月18日 17時38分02秒 | ┣ ランチパスポート第8弾

ランチパスポート第8弾。25件目に訪問した「RICO'S KITCHEN」さんに3回目の訪問です。

今日は三男と一緒ですよ。

「チキンプレートセット」 880円が  500円! 何回見ても美味しそう♪

三男「わぁ~豪華ぁ~♪」と喜んでます^^v

さらに、珈琲とデザートが出てきたので

「500円でこんなお料理、赤字やない?」とお店側を心配しておりました^^

ほんと、ランパスなのに、細かいところまで手を抜かずに盛り付けしてるし、

最初来た時と比べても量も減ってないし、対応もいいし、素晴らしい!

1回目、2回目は白いケーキでしたが、今回はチョコケーキです。こっちが美味しい!

2冊とも埋まってしまいました。

「埋まりましたね、今度これを持って来ていただくと、珈琲とデザートをお付けしますので」との事です。

期限を聞くのを忘れたけど、ランパス期間中かなぁ?

高知市南川添16-33     TEL:088-855-8251

営/ 8:00~15:00    休/ 日曜    P/15台 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (daisy88)
2014-02-18 21:56:35
3回目、行ったんですね~(^.^)
私が行った時は初めの方やったきそんなに混んでなかったなぁ。

ここ、モーニングも安かったきランパスが終わっても行ってみたいわ~(*^^)v
返信する
daisy88さんへ (のんたん)
2014-02-19 17:32:04
ここ、めちゃめちゃ人気ですよ。
今更やけど、ワンプレートのお店ながやってね^^;

daisy88さんちからモーニング食べに来るにはちょっと遠いけどレポまってま~っす♪

あ、自由民権記念館のモーニングには行った事あります?ですよ。
返信する
Unknown (daisy88)
2014-02-19 23:47:59
前のランパスの時も行った事があるけど、経営が変わったのかねー??

この店の近くのペットショップにレオの療養食を買いに行くがってね!
今日も缶詰買いに行っちょったけど、このお店車が一杯止まっちょった(@_@)

自由民権館は一回入ってあまりの人に驚いて出て来た…
ホールみたいなとこで食べるがでね。
姉妹店?(業務スーパー隣)は2回ほど行きました~(*^^)v
返信する
daisy88さんへ (のんたん)
2014-02-20 08:41:35
うんうん、経営者変わったみたいやね。
お店の名前も変わっちゅうし。前の時はイマイチやったけど、今回はいいわぁ~

近所のペットショップゆうたら アミーゴさんやねぇ。

自由民権、そうそう、そこ。昼時はいっぱいみたいやね。
モーニングは16時までやき、ゆっくり行けるで。

業務用の近くが本店かも。
ちょっとメニューが違うがよね~@ケーキは一緒やけどね^^v
返信する

コメントを投稿