ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

炭火焼肉 「百家」 (ランパス)

2013年07月22日 20時02分44秒 | ┣ ランチパスポート第6弾

つついに行くことができました! 百家さんです!

ランチパスポート第6弾、51件目でついに~~~~

しかーし!カメラ忘れた・・・・・・ 予備に持ってたデジカメで撮影です。

このメニュー表の中に、サービスランチ、500円っていうのを発見!

写真が無いのでどようなものか分かりませんが、しっかり「焼肉」と書いてます。気になるねー

きたきた! 「カルビランチ」1000円が500円です!

イマイチ美味しそうに撮れません。

カメラを七輪に近づけすぎて、熱さでカメラがアフォになってしまい壊れたかと思いましたよ。

「エラーを確認したのでシャットダウンします」と表示が出て、再びスイッチ入れたら直った^^

私が食べ始める頃には、旦那は食べ終わってました!

ゆっくり噛み締めて食べましょう!

あぁ~~~美味しかったぁ~

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焼肉ランチ (ひろみn)
2013-07-22 20:21:20
500円なら安いですね☆
しかも美味しそうだし

食べたいな~☆
返信する
Unknown (土佐のオヤジ)
2013-07-22 20:24:01
なんの、なんの・・・焼肉、凄く美味しそうです。
この画像で私、猛然と焼肉が食べたくなりました。
夏の暑い日に、焼肉にビール・・・いいねぇ・・。
そうそう、今日は鰻の日だった。
鰻も焼肉も食べずに、冷し中華を夕飯にすすったオヤジでした。
返信する
ひろみnさんへ (のんたん)
2013-07-22 21:02:53
メニューに載ってた焼肉ランチ、私が想像するには
フライパンで野菜と一緒にジュージュー焼いたものが出てくるんじゃないかな。想像ですよ。

それでも500円は安いなぁー。

百家さんのランパスランチは、500円でも七輪が出てくるので申し訳ないくらいです。
ここのはお肉もタレも凄く美味しいです!
返信する
土佐のオヤジさんへ (のんたん)
2013-07-22 21:05:47
あ、ビール!飲んでない!ww
こっちは焼肉に鰻で大満足な1日でしたよ

土佐のオヤジさんの、以前のブログ(本家の方)
分からなくなってたので、来てくれてよかったぁ~~~
リンク貼りなおしました^^v
返信する
良かった~♪ (ドラまま)
2013-07-22 21:37:47
「焼き肉」が食べられたと言う事は。。。
完全復活しましたね~
ランパスに間に合って良かった

パンをたくさんもらったり
すごく高価な鰻も食べれて
良い事たくさんありましたね~~

こちらは、今年も鰻を食べずに終わりそうです
返信する
Unknown (ゆぅ)
2013-07-22 22:26:15
もうすっかり身体の調子良くなっているみたいですね。
「百家」行けたんですね~良かった!
ココの¥500って価値は有ると思います。

通常でもサービスランチ¥500ってのが有るんですね~
行った時にメニュー見なかったので知りませんでした。
どなたかのブログにレポ無いかな~
返信する
お返事です。 (のんたん)
2013-07-23 18:21:05
ドラままさんへ
実はまだ完全では無いんですが^^;;;
と言うか、新たな曲者が現れて、夕べはほとんど眠れてません>< とほほほ・・・

でも今日はWでイテキマした!www
とうとう明日は最終日ですね。どこに行こうかなぁー

ゆぅさんへ
諦めかけてた「百家」さんにやっといけました!
実は旦那が「火曜辺り安芸に行くけどいく?」と言うので
「また火曜・・・火曜は百家さんが休みながよね・・・・・ブツブツブツブツ」と言ったら月曜に変更してくれました^^v
いししし
百家さんの普段からの500円ランチ、気になるよね!
もう1つ別のお店ですが、安芸方面で気になるお店があるんですが、未だに行けてません。でもいつか行ってくるき!
返信する

コメントを投稿