ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

団地食堂行ってきたー! 安い!

2013年08月27日 15時55分23秒 | ┣ ランチ

先日 ブキティさんの日記を見て、ここに行きたくてたまらんで行ってきました!

大津の食品団地の中にある「高知県食品工業団地組合会館」の中にあります。

話によると「火曜日はバイキング」らしい。(11時から13時まで

先にお会計を済ませ、トレーとお皿をもらって(勝手に取って)出発です!(どこにw)

あ・・・サラダ入れてない。 ま、いいかw 味噌汁は豚汁でしたよ。

色々食べたかったので、ご飯はパス!(お茶碗がでかいのに怖じた!ってのもある)

2回目行ってきました。 他にも食べたいものあるんだけどお腹がいっぱいではいらん!

デザートのフルーチェ(久しぶりに食べたちや)とセルフかき氷。 冷えたぁ~

火曜日以外は普通の食堂みたいやね。 右側にもメニュー貼っちょったけど撮ってない^^;

オムライスは380円やって。 安いわぁ。

知らんかったら通り過ぎてしまいそうな表。

これを目印に。近所にらくれん牛乳の看板があったと思う。

あ!肝心な値段を書いてなかったね!

400円でした!

男性は500円です。 バイキングは火曜日の11時~13時までやきね。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
は? (milk)
2013-08-27 17:00:59
安い!安い!過ぎない?
味いいのかしら?ん。余りにも安い。
返信する
ありがとう~♪ (ドラまま)
2013-08-27 21:22:09
気になっていた場所でした
行ってくれてありがとう~

すごく安いのですが。。。
味はどうだったのか、私も気になります
教えてね~~

返信する
安い~ (海の家)
2013-08-28 06:57:42
デザートまでついて400円とは素晴らしい価格。
さすが高知、太っ腹ですね~

高知にも大津ってあるんだぁ~
返信する
お返事です。 (のんたん)
2013-08-28 07:25:23
 milkさんへ
安いですよね! 私もびっくりです^^
まわりが食品団地なので、団地内でお仕事してる方達が多く利用してるんだと思います。 なので安いんじゃないかなぁ
学校の学食みたいなかんじで。 私の想像なんだけどね^^

味は普通って所かなぁ。 「うわぁ~美味しい♪」ってこともないけど
普通に美味しいです。 種類によって味もマチマチで、お肉系は味も濃く美味しかったですが、お魚のフリッターは味が薄かったです。

豚汁は旦那が「具がいっぱいで美味しい」と喜んで食べてましたよ。 豚肉もいっぱい入ってました。

近所なら再々行きたいわぁ~

ドラままさんへ
あら、お店のことは知ってたんですねー
さっすがドラままさん♪

ここは家庭の味のする食堂だと思います。
お得感ムンムン ちょびっと遠いけどねぇ・・ 男性客の方が多いみたいですね。
お客さん結構来るんだけど、回転が速くてパパパと食べて帰ってく感じ。

味はおかずの種類に寄って色々です。 私は上等だと思いますよ。

海の家さんへ
今までで1番安いお店です! 値段きいてびっくりでした。

大津って地名、全国に多いみたいですね~
返信する
こんばんは! (ブキティ)
2013-08-28 23:32:34
こんばんは!*\(^o^)/*
すごい!嬉しい!素敵!
のんたんさんも大津食堂進出ですな(≧∇≦)ザ食堂って雰囲気がおばちゃんやお料理から感じられたと思います(笑)400円であれは上等ですよね(*^^*)魚のフリッターと鶏肉美味しそうです!
返信する
ブキティさんへ (のんたん)
2013-08-29 17:13:20
400円!すごい安いですよね!
「ザ:食堂」感じましたぁ~w

魚のフリッターはイマイチ味が薄かったんですが、鶏肉はしっかりした味付けでご飯が欲しくなりました^^ 美味しかったです♪

もっと近かったらいいのになぁ~
あそこは何回か前を通ってるのに全然気づきませんでした。
返信する

コメントを投稿