ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

ランチパスポート第15弾! まる家 (P70) 2回目

2016年01月24日 13時59分13秒 | ┣ ランチパスポート第15弾

らんらんランパス第15弾! ぅ~~さむ~い! 寒いのでまる家さんにラーメンを食べに行ってきました。

傾いてるね^^

旦那の塩ラーメンセット。 スープが綺麗~

私のみそラーメンセット。 おいしそう~♪

唐揚げ付きです。

今日は日曜日だったせいか、異常に寒かったせいか、お客さんがいっぱい!

名前書いて暫らく待ってましたよ。

ぎゅーぎゅーに詰められた割り箸。

ちょっとひっぱたくらいでは抜けません! うんとこしょっ!どっこいしょっ!

満腹!美味しかったぁ~ 帰りに駐車場の良心市でトマト購入。

高知市春野町内の谷1178   お休みは水曜、第1,3の火曜の夜。P/20 

※ ランチパスポート第15弾の一覧表は コチラです 

行ったお店は画像クリックでその時の記事に移動します。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
痒いのは (milk)
2016-01-24 14:41:25
ホルモンのバランスもあるから仕方ないよ。かかないようにするしかない(・_・;
塗り薬も今ひとつだよん!!
のんちゃんには気の毒だけどお酒はダメと言われた。。私は飲まないから、まだマシ。減らしてごらん(*^_^*)
返信する
塩ラーメンセット ()
2016-01-24 16:58:09
塩ラーメンがんまそうやねぇ。
今度行ってみようかなとか思いますた。
返信する
寒い時はラーメン (tomst)
2016-01-24 17:02:17
寒くなってきたらラーメン率あがるよね。桂飯店もタンメン出してくれんろうかね?
返信する
Unknown (ひろみn)
2016-01-24 20:22:36
美味しそう~☆
私は塩ラーメンが食べたいです!
でもこれだけ寒いと味噌ラーメンに唐辛子で食べたいかも?
返信する
milkさんへ (のんたん)
2016-01-24 20:50:33
薬の効き目はイマイチなんだね~ がっくり。
かかないようにはしてるけど、つい触ってしまって、触ると刺激でかゆくなるがよねー><
アルコールやめたら痩せれるかも・・・
返信する
指さんへ (のんたん)
2016-01-24 20:51:25
夜もやりゆうき行ってみいやー
味噌も美味しいで。
返信する
tomstさんへ (のんたん)
2016-01-24 20:52:48
最近連続でランパスに登場しゆうき、次回あたり出るかもよ~
返信する
ひろみnさんへ (のんたん)
2016-01-24 20:54:25
塩ラーメンが好きながですねー

あぁー!そうや!味噌には唐辛子やったね!
旦那がコショウくれたき何の疑いもせずコショウをかけてしまった~
返信する

コメントを投稿