ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

ランチパスポート第14弾! P87 caffe758

2015年09月02日 16時16分50秒 | ┣ ランチパスポート第14弾

ランパス第14弾! 発売後連続ランチで9店舗目です!

今日は天神町の758さん。(入店後足元にトラップがあるので注意ね!

何時ものミソカツじゃないです!今回は「あんかけスパ

高知では見かけないビジュアルです!初めて見たとき「なんじゃこれー!」って思うたもの。

しかも赤いウインナー好きじゃないし・・・。

それがよ、数日後にTVで名古屋飯のなんちゃらで、この「あんかけスパ」のお店が紹介されたがね!

赤いウインナーまで一緒!

どうやら名古屋では定番のパスタみたいやね!

あんかけやき甘いのかと思うたら、結構スパイシー!

1度や2度食べたくらいじゃあんかけスパのよさは分からないようです。

んじゃ、また行かなくちゃっ!

で、テーブルの上にこんなものが。

確かに酵素は話題やね!私もサプリ飲んでますが、ドリンクタイプは高級なので粒です^^;

88種類の無農薬野菜と果物ね、ふんふん

砂糖も水も一切使ってない・・・

えー!これ、水が入ってないがー?

「いや、それはお水で薄めてるよ。原液ね!」 とのこと。

あぁーびっくりした(笑)原液こんなに飲んだら凄いでね!w

食後の方は300円やって。

今日は元気になった気がするわぁw

あれ?なんかモニプラさんのレポート書いてる気分になってきた・・・(笑)

あ、食後の珈琲とデザート付きです。

今回はコーヒーゼリーになってました。

珈琲のフレッシュをかけて頂きましたよー。ご馳走様でした。

高知市天神町11-13 フジハイツ1F      休/ 日曜   P/ 10台

※ ランチパスポート第14弾の一覧表は コチラです 

行ったお店は画像クリックでその時の記事に移動します。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんかけだぁ~~ (milk)
2015-09-02 17:21:05
ソールフードだよ(*^_^*)スガキヤラーメンや味噌煮込みうどん、手羽先、味噌カツなどなどあります(*^_^*)w
店によって、スパイシーさが違うから味も全然違うの。って5店舗比べて感じた。私も酵素飲んでますよ~~今はお手軽錠剤(*^_^*)おかげで30キロ近くダイエット出来ました。元が元だよねw
返信する
758さん。 (さぶやん)
2015-09-02 19:32:20
あ~味噌カツ食べておくんでした。
私もあんかけスパは苦手で今回は758さん行けそうにないかも。
スパイシーって舌がビリビリするぐらい?ですか?

そうそうシダックスさんのサイトを見たらゆったりランチが秋メニューになってました。
値上がりしてから行ってなかったので分からなかったです。
でも、今回もあまり魅力がないかも。
もー冬に期待するしかない!!
返信する
milkさんへ (のんたん)
2015-09-02 23:24:41
うんうん、milkさんやトンままも食べてるかな~って思いながら食べました^^

名古屋で1番売れてるお店から取り寄せてるソースって言ってましたよ。

酵素で30キロ減はすごいよね!きっと食事制限とか他にも努力したんだよね?

なんかね、1年くらい酵素飲んでて、全然痩せんし、効き目があるのかどーなんだか微妙だったので飲むのをやめたんですよ。
そしたら・・・・! 一気に3キロ増です!
食べる量が増えたからかも!って思って数ヶ月。 残ってた1袋を再び飲み始めたら500g~1kの間ですが「減」です。
これはやっぱり酵素の力でしょうかね?
返信する
さぶやんさんへ (のんたん)
2015-09-02 23:32:32
舌はビリビリはしませんよ。辛いのは苦手ですか?
辛子の辛さじゃなくて、胡椒の辛さです。
私は辛いのは平気なので問題ないのですが、辛さの苦手な方は、、、どうかなぁー

味噌カツも食べてなかったんですねー  美味しいですよー
ランパス15弾で味噌カツ復活したらいいですね^^

シダックスさんは、9月になったので「秋メニュー」になったかな?って思ってました。
ランパス2冊買ってるので「ゆたりランチスタンプカード」もあわせれば全部食べれるかな?
明日あたり・・・って思ってたけど雨みたいですね
返信する
それなら。 (さぶやん)
2015-09-03 10:04:09
胡椒の辛さなら大丈夫です。あーヨカッタ。
カラムーチョみたいな舌までヒリヒリするようなのは苦手で。。。

先月と同じく雨が多くなりそうで、なかなかランパスにいけないかもしれませんね。
返信する
さぶやんさんへ (のんたん)
2015-09-03 19:59:33
唐辛子系は苦手ながやねー  そういう方、結構知り合いに居ます!
今日、上海さんでランチしてる時に、TVでゆうこりんが激辛のお料理を平気で食べてました・・・。やる~

さて、来週あたりはシダックスさんに行かなくてはね^^v
返信する

コメントを投稿