ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

ランチパスポート第14弾!P108 特製豚骨しぼり汁 まるせいラーメン

2015年09月13日 18時17分53秒 | ┣ ランチパスポート第14弾

ランチパスポート第14弾! 21店舗目は土佐市までやってきました!

私より10歳以上若いのに、もうお孫ちゃんがいるなっちゃんママと一緒です。

おっと!入り口で発見!

とんこつラーメンの塩が390円になる日があるみたいです。

とんこつラーメンのしお・・・。とんこつ醤油もあるから塩もありかw

ここは以前「味千」さんだったお店ですね。

この画像を撮った時は、まだ席に余裕がありましたが、あっという間に満席に。

ラーメンBセットです。750円が540円。

なっちゃんママの「チャーシュー」が瞬間移動してます! も~らい^^v

細麺、かため。きくらげ入りw

スープが濃いので白ご飯に合います!

ご飯の量が結構多いので満腹です!次回行くことがあれば半分にしてもらおう!

ご馳走様でした。

土佐市高岡町乙3104-1    休/ 不定休   P/15台

※ ランチパスポート第14弾の一覧表は コチラです 

行ったお店は画像クリックでその時の記事に移動します。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそ (milk)
2015-09-13 19:55:19
ラーメンにから揚げ!テッパンですよね(*^_^*)♪
でも、40代に入りラーメンが日に日に1杯食べれなくなりました。。
オカズが付いたらそちらをシッカリ食べてラーメン残すのでセットはお預けって言われます。でも、明日外出するからセット食べてみよ~~w
返信する
milkさんへ (のんたん)
2015-09-13 21:16:41
うわ~ん、どうしてそんなに少食なんだろう>< 羨ましい・・・・。
私もそんなおりこうさんのお腹が欲しいw

それでも以前よりは食べれなくなってるけどね^^
返信する
のんちゃんのブログ (milk)
2015-09-13 21:36:29
毎日見ていれば解る。前より落ちてる!
トリプルとかいかんし(*^_^*)
あれはあれで面白かったけどw
いらん心配しないで良くなったわ 笑
おやすみぃ。。
返信する
Unknown (ゆぅ)
2015-09-14 00:49:25
ここのお店、以前より「味千拉麺 A☆MAX一宮店」と同経営者らしく、味千より脱却し独自のものを狙って今年の4月くらいに、ラーメンでは珍しい「セルフ」で開業したのですが、そのやり方はやめたんですね~迷走しているようですね~

ところで、麺の湯で具合はどうでしたか?
私が行った時(http://yaplog.jp/momo0906/archive/951)は、ネッチャリした食感で参りました・・・
返信する
milkさんへ (のんたん)
2015-09-14 09:39:20
おはようございまーっす♪
食べれんなったし、体重も落ちんなった!いや~ね~
でもお腹は空く・・・。
心配かけてごめんなさい

返信する
ゆぅさんへ (のんたん)
2015-09-14 09:48:04
以前セルフの記事は読んだ記憶があったけど、このお店やったがですね。

麺は硬めでした。意識してなかったのですが、ねちゃねちゃ感はなかったような・・・。
なっちゃんママも最初の一口で「バリかたやね」とは言いよったけど、ねちゃねちゃは言ってなかったです。
遠慮しちょったろうか^^
返信する

コメントを投稿