ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

ランチパスポート第14弾!P66 かごしまラーメン 我流風

2015年09月15日 17時06分47秒 | ┣ ランチパスポート第14弾

ランチパスポート第14弾! 22店舗目はイオン内にある「かごしまラーメン 我流風」さん。

そう言えば今日は15日! GG感謝デーだわぁ~ 10%オフやん!

レシート貰ってないので確認できんけど、たぶんそう!

「特製ラーメン並盛」 700円が540円

以前来たときには、鹿児島のお漬物が壷で出てきたけど、今回はないのねー。

あれ美味しかったよね!^^

もやし控えめ。スープはとんこつ醤油です。

私好みの太麺

ご馳走様でした☆

高知市秦南町1-4-8 イオンモール高知店内   休/ なし P/ 大型駐車場

※ ランチパスポート第14弾の一覧表は コチラです 

行ったお店は画像クリックでその時の記事に移動します。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたーい^^ (なっちゃんママ)
2015-09-15 18:39:00
のんたん お疲れっ♪

この麺!めっちゃ好み~~~^^
(麺上げ画像大事やね!麺キチとしてはたまらん画像をありがとうw)

あのね!昨日聞いたけど~
やっぱりこの前話した件!確定やって!
しっかり2つ 写ってた
まぁなるようになるろう

返信する
なっちゃんママへ (のんたん)
2015-09-15 22:12:54
美味しそうやろ~w 今回麺多いね!

来年はめちゃ忙しくなりそうやね!
手が足らんなったら手伝うき~
返信する

コメントを投稿