ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

東印度公司内cafe chang (ランパス)

2012年01月30日 17時48分04秒 | ┣ ランチパスポート第2弾

  ダメだダメだと思いながらもつい・・・ ランチのはしごしました!

  ランチパスポート31店舗目は今まで雑貨屋さんだと思ってたお店「チャン」。 

  1人用のテーブルです・・。ミシンだぁ~~~w

  ここはランパスの方は13時からの利用になります。すぐに満席になりました!

  鶏肉のタイハーブ炒めごはん 800円が 500円(ランパス提示)

  唐辛子は普通の方は1,2本だと言う事なので3本でお願いしました。

  これのことかな? 2本しか入ってないんですけど・・・。ま、いいかw

  「唐辛子も食べてみて下さい」と言ったので食べました! 辛いけど全然大丈夫な辛さ。

  食べてる間にホカホカしてきましたよ。この炒め御飯凄く美味しいです!もっともっと食べたい♪

  帰りにインスタントラーメンを買ってきました! 1個50円です。

  右のcafeから入って、出てきたのは左の雑貨屋さん(笑)

  「なんで?」って思う方はランチに行けば謎が解けますw



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日ここの前まで行きました (にゃお吉)
2012-01-30 19:46:19
入ろうと思いましたが、踏ん切りがつかず・・・
結局ひろめ市場にいってしまいました
あら?どっちのお店だったかな?と思ったんですが、両方そうだったんですね~
返信する
おめでとうございます♪ (ドラまま)
2012-01-30 21:41:54
30軒目おめでとうございます~
と、書こうかな?と思っていたら。。。
31軒目も行ってたんですね

あの雑貨屋さんで、食べられるとは
思いませんでした
美味しそうだし~
載せてくれてありがとう~

後半戦も、頑張って下さいね
返信する
Unknown (なほ)
2012-01-30 22:23:58
オオーw(*゜o゜*)w 行ったのですね。
東印度公司・・・前回のランパスにも掲載されてたんだけど、行けなかった

今度こそ!と、思いました(笑)

後半戦も頑張ってくださいね。
返信する
お返事です。 (のんたん)
2012-01-30 22:25:08
にゃお吉さんへ
前まで来てたんですねー
ちょ~っと戸惑ってしまいそうなお店ですが美味しかったです!
こんな事でもない限り入るチャンスは無かったと思うのでランパスに感謝です。

奥のほうで繋がってて、お会計は雑貨屋さんで払うんですよ^^;;

ドラままさんへ
ここ、お勧めです!狭いのですぐに満員になってしまうけどもう1回行きたいなって思いました。

早く制覇してのんびり2回目を訪問したい~~
返信する
なほさんへ (のんたん)
2012-01-30 22:29:41
前にもランパスに出てたんですねー
私は今回が初めてのランパスなので初めて入るお店が多いです^^

ここは「来て良かった」って思うお店でした。
何回も前を通ってるのにcafeになってるとは全然知らなかったよ~
でもこんな事でもないとなかなか入るチャンスが無かったと思います。ランパスバンザイ♪
返信する
このお店は (久木 祥一郎)
2012-02-05 13:43:04
レストランが,28日までお休みだったような...

入り口と,お勘定してからの出口が違うのが面白かったです
返信する
久木 祥一郎さんへ (のんたん)
2012-02-05 15:01:42
28日まで?今月ですか? 1月かな?
じゃー私はいい時に行ったのかな?

そうそう、お勘定をしようと思ってお店の奥に行ったら・・・お店の人もいないし、レジらしいものもない!

あれ~?っと思ってたら、奥に座ってたお客さんが「向うにおるき行ってみー」みたいな合図をするので恐る恐る言われた方に入っていくと・・・あらまぁ!って感じでした^^;;
返信する

コメントを投稿