ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

ランチパスポート第14弾! P84 はるのの湯 レストラン楽山

2015年08月26日 14時12分57秒 | ┣ ランチパスポート第14弾

昨日から始まったランチパスポート第14弾!  今日で2店舗ですよ。

また今日は暑い! 太陽がジリジリするね!

お店の方たちは涼しげにアロハシャツでした。

今回のメニューは「海老天丼」850円が540円です。

3匹の海老と、ししとう、かぼちゃ、茄子の天麩羅が盛られてました。

最初は良かったけど、この歳になると大量のてんぷらがきつくなってきた模様。

っと思いきや、娘も「天麩羅は海老が二つくらいでいいかな」と言い出した。

私だけじゃなかったw

めっちゃお腹はった!もう晩御飯作れん!

などと話しながら、帰りにスーパーでアイス購入。

別腹やしね^^v

高知市春野町西分3546   休/ 不定休

※ ランチパスポート第14弾の一覧表は コチラです 

行ったお店は画像クリックでその時の記事に移動します。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomst)
2015-08-26 17:27:52
海老天丼食べてお風呂入ってさっぱりしてきたかえ?ママチャリであの坂道を必死にこいでる姿を想像してたけど娘さんに積んでいってもろうたがやね。

私はお腹減ってたからガツガツいったよ(^^)v
返信する
tomstさんへ (のんたん)
2015-08-26 17:55:28
お風呂ははいっちゃーせんでー。100円引きの券はもろうたけど。

なんかねー、今日は体調が悪かったみたい。
返信する

コメントを投稿