ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

Cuore poem  (ランパス)

2014年02月17日 20時36分05秒 | ┣ ランチパスポート第8弾

ランチパスポート第8弾、50件目になりました。 

近森病院外来センターにある「クオーレポエム」さんへ。 今日は風もおだやかでGoodなお天気♪

クオーレポエムさんはセルフのお店です。

昨年、初めて行ったときに知らずに席に着こうとしたら

「こちらで先にご注文を・・・」と言われた^^;

チキンのカチャトラ丼」700円が  500円。

ミネストローネと珈琲。

「カチャトラ」ってどー言う意味かな? お肉は鶏肉です。

以前食べた時は美味しい♪って思ったけど、今日はなんか違うぞ!

 なんか油っぽく感じたのは私だけ?  かも。

お天気のいい日に、窓際に座ったので日差しがえらいこっちゃ

他のお客さんたちは、日のあたらない席に数組いました。

高知市大川筋1-4-1   近森病院外来センター1F  TEL:088-823-0250

営/ 7:00~18:00   休/ 土、日、祝   P/ なし



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリ! (tomst)
2014-02-17 22:45:24
うぉーついにランパス8も50軒ですかー。
私はあと2軒で20軒達成って喜んでたのに。

このお店って近森病院の外来センターにあるって
書いてるけど、私が去年足を骨折して通ってた時も
あったのかなぁ?ぜんぜん気が付かなかった。
返信する
Unknown (ゆぅ)
2014-02-17 22:47:44
26~7年前にバイクでぶちコケ治療の為に
毎日通っていましたが、その後はあまり縁が無いし
近くも通らないので知らなかったですが、
雰囲気かなり変わっていますね~

窓際の席外向いているのですが
通行人見られないですか??
返信する
tomstさんへ (のんたん)
2014-02-17 23:15:40
昨年もお店はありましたよ~

ランパスには以前も出てたんです。
メインの病院とは違う建物なので、最初行った時はお店が分からず、警備の方に教えてもらいました^^;

土佐御苑よりの建物の中です。
返信する
ゆぅさんへ (のんたん)
2014-02-17 23:20:36
それはずいぶん前の話ですね^^;;

そんな話聞くと、やっぱりバイクは危ないね!
危ないのは車も自転車も通行人も同じなんだけど、バイクはよけいに危なく感じてしまいます。

その時に通った病院とは違う建物かと思いますよ。
メインの病院を、もう少し土佐御苑の方に行ったところです。

通行人は・・・こっち見ないですねー
通りすがりに見ても、意外と中は見えにくいような気がします。  
返信する

コメントを投稿