ゆるれぴ

キーワードは簡単・半額・手抜き
ゆるく(こっそり)断捨離中。減っても増えるのはなぜ?

らーめん弐番(ランパス)

2012年01月25日 13時53分04秒 | ┣ ランチパスポート第2弾

  ランチパスポート25店舗目です。  らーめんで暖まりましょうかねぇ^^

  カウンターに行こうかと思ったけど男前の兄さんが2人も厨房にいたので、恥ずかしくてテーブル席に。

  他のお客さんに遠慮して壁を激写。

  日替わりランチ 700円が 500円(ランパス提示)

  ここのお店の「にんにくらーめん」はどっちの料理ショーで紹介されたそうですよ。臭くならないらしい。

  ラーメン、とっても美味しく頂きました。お店の方の対応も良かったです。ご馳走様でした



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーーい♪ (ドラまま)
2012-01-25 17:09:30
私が、こたつでまったりしている時に
またまた、寒い中を走って行ってたんですね~


毎日行かれて、すごいです
本当にブログのタイトルを
「ゆるレピ」じゃなくて
「のんたんが行く!」に書き換えないとね

昨日は、「おらんく屋」に連れて行って
もらっていました
11時半開店と書いてあってので、
11時半に行くと、なんと!私達の前で
「30食限定なので、売り切れです~」
と、言われたのですが。。。
エーーーと、しょんぼり
帰りかけていたら、呼び止められて
入る事が出来ました
(前の人がキャンセルしたのかな?)
四階の個室に案内されて、
まったりと、美味しいお寿司が
食べられました
もう一度食べたいランチですよね~~
返信する
Unknown (よっぱ)
2012-01-25 18:06:36
この店、出張の時はよく行くよー!
いつもここの近くのホテル泊まるから^^
リンクありがとー^^
返信する
お返事ですよー (のんたん)
2012-01-25 22:17:45
ドラままさんへ
おぉおおお!!おらんく家さんに行ってきたんですね!
んー・・・キャンセルしたのかなぁ。
もしかしたら特別に追加で作ってくれたのかも知れませんよ。

私が行った時も、最後の30食目が2人組にあたってしまい、1人足らなかったんですよ。

その事をお寿司を握ってる職人さんに話したら2人分OKですと返事してました。

良かったですね
2回でも3回でも4回でも行けるものならいきたいwww

よっぱさんへ
あら!そうながや!知っちゅうお店やったがやねぇ。
さっすがラーメン博士だ!
ラーメン作ってくれるお兄さん、なかなか男前でね!(そこかい!)
返信する

コメントを投稿